正座して観てました。

 にゃろー。キャノンボールのギャラハッド様は、見てくれは二枚目なんだ
けど、中身が最高にむかつきます。ある意味いい男ではある(笑)
 お前に馬鹿にされるいわれはないがな! とか思いつつレースしとるよ。

 
 

復活の地第2巻発売日

 小川一水さんの「復活の地2巻」の発売日が8月6日との告知あり。
 作家ご本人のサイトでは表紙絵を見ることができます。
 サイト開いたとたんすぱーんとテンション上がっちまったよ!

 表紙スミル殿下だー! しかもカラー。しかも全身!

 資料をありがとうと言いたい。これで落書きし放題ですよ?

 簡単なあらすじも掲載されているのですが、セイオはがんばりすぎてしまう
ようですね。民衆からの突き上げも喰らうらしく、今からその追いつめられっぷり
や苦悩っぷりが、楽しみでしょうがない(笑)←変態め

 

王立宇宙軍

 で、またもX年ぶりに王立宇宙軍を観たわけですが、今回のでいいかげん
DVDを買おうと腹くくりました。
 好きな映画だってのは認識していたけれど、この好き度合いはもはや
馬鹿のレベルまで到達している(笑)

 宇宙軍メンバー=スタッフとも見えました。
 そんな意図はなかったんだろうけど、平均年齢25歳のスタッフが情熱を
持って作った映画にみえるので、結果的にたぶって見えます。
ロケット内でのシロのセリフは、苦しかったであろう現場に置き換えられる
なぁと。

 子供の頃みたときは、シロツグはもう地上へ帰ってこられないように思えて
もやもやとしたものが残ったのだけど(スタッフロールの絵からは情報を読み
とれなかった)、成長してから貞本さんの画集を購入したところ、答えが
載っておりホっとしたんですよね。

 ・身体が空いたときにでも書いていただけたらと思います。
のんびり待ってますので、ゆっくり書いてくださいませ。>住さん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ