レンカ帝国へ行ってきます。

 復活の地2巻売ってました買ってきました。
 これからレンカ帝国に旅立ちます。アデュー。

 って読もうとしているっつーのに、なんだかもったいなくなって
ガツガツと読み進められません。バカですね。ええ。

 ほんの50頁ほど読んだところでふと、セイオって女がいるというより
嫁がいるんじゃないか? と思った。
 そして初っぱなからソレンスがセイオすきすきビームを出しており、
へんな汗をかくわたくしでありましたとさ。

 本を購入するさいにレジ脇にあったこいつが目に入る。

 王立科学博物館

 フィギュアです。リンク先では?となっていますが、目にしたのは?だった
ような気もします。
 気になって検索かけて引っかかったのがこのサイトなんですが……
やばー、これちょっと中身みたいわ。フィギュアってあっても飾らないし、
飾ったところでズボラな私は放置してしまうので手は出さないのですけど、
これは実物を見たいね。

 ・今回のジン萌えはビックウェーブでした。
普段はストイックなのに、一度火がつくと止まらない激情型で、
いやー、こんな顔持ってるんだなぁとニヤニヤしっぱなしでしたよ。
 そしてホモの心配をするムゲンがおかしくて。危機感持ってたのかと(笑)
 話しは変わって及川さんって王子は廃業なさっていたんですね!
知りませんでした。
このプロモ集、もう見られないんでしょうか。アマゾンで検索しても
CDしかひっかからない……内容を伺って「これは!」と思ったのですが。
検索でひっかかったサイトをいくつか拝見したのですが、精神科医師という
設定なのでしょうか。想像するとかなりはまりキャラに思えます。
乗馬鞭まで持つなんてパーフェクトな仕上がりです(笑)

    • MSZ
    • 2004-08/08 12:20pm

    なかなかいいですな、王立。
    っていうか今の精神状態の僕にはこれはツボすぎる・・・(笑)
    海洋堂の商品なら秋葉原のオフィシャルショップいけば
    まだ1も在庫があるかもしれない。行ってみよう。
    これは?のレビューです↓
    http://www.e-flick.net/review/toy/toy2004b/toy-04-08-a.html#ouritsu

    • せつが
    • 2004-08/09 1:20am

    ですよね。ツボですよね!
    レジわきにあって買いにくいのですが、次ははずさねぇ!(笑)
    この前はビビって買わなかったんですよ。

    海洋堂のオフィシャルショップなんであるんですか。
    しかもアキバか。

    2の中身より1の方がいいかなぁ。
    どちらもいいできみたいですね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ