どうなってるんだ?

 土日と時間はあったはずなのに、散髪行ったりしたところ、あっという間に
時間が過ぎてしまった。
 一番の謎は復活の地2巻を読み終わっていないところだが。

 なぜぇーー!!

 読了まであと少し。読んだら感想を書きます。

 

コミケカタログ

 CD-ROM版を買ってきました。とらの穴で購入したのですけど、レジにて
おまけがつくので絵柄を選べと言われる。
 クリアファイルや下敷きだと思っていた私は、出てきたブツをみて
やってもたと後悔。クリアファイルというかケースだ。厚みがあって
冊子カタログが余裕で入るファイルでした。かさばるっちゅーねん(笑)
 おまけはいらないと断る選択肢が浮かばなかった私の敗北である。

 漫画絵つきのファイルなので外では使えませんが、家で落書き入れと
して使おうと思います。
 水着の女の子がかわいいんじゃよー。ロリやて。

 特定のキーワードで検索かけてサイトへいらしてくださる方が続出して
いるのですが、もしかしてどこかでネタにされてますか?
 やべ、なんかやっちまったんだろうか私。自覚がない分まずい。
 つーかどこでネタにされてんだ?

 そして押井守監督と誕生日が一緒ということに気がついた(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ