私の陛下を返せー!

 復活の地2巻ラストスパートを深夜に行ってしまい、テンション上がって
深夜ごろごろと転がるはめになる。

 たいへんなことにー! をーーー!!!(落ち着けよ)

 感想は後日。ていうか今すぐにでも書きたいところ。

 

砂ぼうず

 単行本が見つからず、なかなか読み進められない漫画になっとるん
ですが、アニメ版のキャラ絵を初めて見ました。

 わー、似てない(笑)

 原作絵だと地味すぎるので、広く受け入れられるように手を加えた
んでしょうなー。小砂なんて別人ですよ。

 

UNKNOWNコミケ情報

 ABANDONERの体験版配布があるそうな。
 ほしい。どんなゲームを作っているメーカーさんなんだかまったく
わからないので、体験版はとても重要ですよ。
 ちゃんと貰えるといいなー。配布終了はこたえまする。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ