原田=梗子なのか?

 復活の地2巻の感想を書きあげて心のつかえがとれました。
これから掲示板・メールのレスへ入ります。お待たせしました。

 でもまだ萌え語りが足りない(笑)

 

姑獲鳥の夏映画版

 作中の衣装でキャストが並んでおります
 紫はどうかな、紫は。……不安だ。スクリーンに映るとまた違ってみえると
いいのだけど。

 そうそう、他のキャストは田中麗奈・いしだあゆみさんみたいですね。
 敦子役は田中麗奈か? なによりも驚いたのは「原田知世=久遠寺梗子
だったところだ。涼子じゃないんだなぁ。
 キャラクタはちょっと手を加えているっぽいですね。キャラ設定が原作のままで、
梗子役が原田知世さんというのはちょっと考えられないのですよ。

 

ウルトラ魔法少女まなな

 OPムービーが公開されていたのでみてきました。
 こったムービーではないものの、曲のテンポもよくシンプルにまとまって
いて好感触。
 ランス6を買うのでまなな1巻は遊べるのですが、2巻はファンクラとイベント
売りオンリーのようで、通して遊ぶのは難しそうです。ぬあー。

 

お伽草子第6話

 後半のかっとび脚本についていけなくなった私。大きなお友達対象のアニメ
でこの流れはないだろと、もう脱力するしかないのですが(笑)
 一見シリアス作品だと思わせておいて、その実どえらいギャグアニメです。
そこと渡辺綱一人でもっている作品だなぁ。綱はいい。今週もしっかり笑わせて
もらいました。
 今週は絵コンテが若林厚史さんに原画に大平晋也さんと、ビッグネームが
参加しておりまして、案の定「あ、八犬伝」的シーンがありすぐにわかりました。
特徴ありますなー。

 ・プラネテスは今週の放送はお休みです。来週から放送再開です。

 ・夏コミは「13日そ-18b」で相棒のお手伝いに入りますが、他にも人がいて
相棒もスペを出ないというので、私はふらついているかもしれません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ