Fateファンディスク。

 マインド・ゲーム観てきました。
 前衛的アート指向だと思っていたんですけど、それなりにちゃんと話しが
ありました。お色気もあります。湯浅さんはえろーすを描ける方なんだなぁ。

 

Fateファンディスク

 確定したようです。ブラックラグーンのお方が参加なされるようですな。
 うーん、月姫っぷのリメイクもやるんだろうか。

 

ABANDONER体験版DL

 ABANDONER体験版のダウンロードが始まっています
コミケで体験版をもらいそこねた方、興味のある方はやってみるといいかも
しれません。

 

回転翼の天使読了

 FA志望の主人公が零細ヘリ会社に就職。空にいるより地面での仕事
ばかりだが、しだいにプロ意識に目覚めていく……という話し。
 最初は女性キャラが主人公だと思っていたし、その通りに活躍する
のだけど、話しが進むにつれヘリコプターパイロットと社長が出張るように。
 最後は展開早いよ! というきゅーきゅーっぷりであった。
 読んでいると「ヘリっていいよね」という気持ちになったので、欠点もある
けどいい気持ちにもさせてもらいました。

回転翼の天使―ジュエルボックス・ナビゲイター
小川 一水

by G-Tools

 余談。
 ヘリパイと社長が出張ってくるというか、最後の方の二人はお前らできて
んのか? と勘ぐりたくなるような摩擦と阿吽っぷりであった。
 主人公の女性キャラと3人でのチームワークが描かれているはずなんだが、
社長メインで進むせいか新入社員の主人公よりも、連れ添ってきた
ヘリパイが目立つんだよなぁ(笑)

 ・くどいと言われることを覚悟して、プラネプラネとぶつぶついっているので、
感想が楽しみといっていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
 なによりもプラネテスを面白いと感じていただけることが嬉しかったです。
 X話がいいとお薦めしているというよりも、「私はX話が好きだ」という
ふうに読んでいただけると幸いです。
 自分がいいなー好きだなーと感じたものを、同じように好きになって
いただけたらとても嬉しいので、ついつい書いてしまいます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ