コミケにあらわる。

 やっぱり新規にエントリーをつくることにしました。短いけれど呟いてます。

 

ハチ、コミケ3日目にいたらしい

 田中一成さんは道頓堀ダイバーズいうバンドに参加しているのですが、
コミケ3日目でCDを売っていたらしい。
 があー! 事前にHPをチェックしてなかった私の敗北だす。

 

TYPE-MOONコミケグッズ通販

 オフィシャルサイトでコミケグッズの通販受付を開始しております。
 完全受注生産で業者委託しているので仕方がないのですが、頼んだ
アイテムが届くのが11月上旬以降って冬コミ始まっちゃうよ!(笑)
 虎ストラップは通販しないそうだけど、むしろこれがほしいって方は
多いんでないかな。増産できるようになったら、また売ってほしいものです。

    • 蒼嵐
    • 2004-08/24 12:29am

    西友・・・じゃなくて声優に詳しくないので
    田中さんって誰ーーー?!って思いましたが
    リンク先を見てみてビックリ!
    ハチマキさんかー!!!
    宇宙に行かないでコミケでCD売ってたのかー
    そんな光景を想像してしまい、なんか笑えた

    • せつが
    • 2004-08/25 12:05am

    声優とキャラクタを重ねてみるのはダメ行為ですが、
    ルックスもハチっぽいので、キャスティング条件にキャラクタと
    似ていること、というのがあったんじゃないかと勘ぐりました(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ