エマ、アニメ化。

 ※記事内容追加ありです。

 あさっぱらから胃が縮み上がった情報。

 森薫さんのエマがアニメ化ってまじですか。

 って情報消されてるー! 昼頃まではあったんだけどな。
 以下の文は情報が載っていたころに書いたものです。↓

 ニュースサイトみて飛び上がってしもた。文字をうっている今でも
胃がしくしくといっているよ。
 たのむ、たのむから本気で作ってくれ。プラネの谷口監督ぐらい、きちんと
作品を理解してくれる人に作ってほしい。
 つーか美術頼むよ! 19世紀ロンドンの空気が出せなかったら、
エマの魅力半減だと思うので……

 ああもうめちゃくちゃ不安だ。あのテイストを持った作品て知らないので、
どんなスタッフさんの名前が上がっても信用できない。
 これほどまでにアニメ化してほしくない作品もないなー(笑)

 

電撃姫10月号

 付録「ヒメゴトすけっち」に中央東口さんが参加なされる模様。
 発売日は8月30日。

 

下級生2

 あちこちのサイトで話題になっているのですが、えれーことになって
いるみたいですね。
 期待していた男ドリー夢が木っ端みじんになった瞬間と申しましょうか。
私なんぞはそこにはこだわらないので、大騒ぎをながめているだけ
なのですが、うぱーのお茶会さんで関連ネタとしてバハムート・ラグーン
を取り上げており、たまき=ヨヨか……とやっと納得いったのでした。

 うん、ヘコむね、うん……えーと下級生2を買ったみんながんばれ。
たまきがだめなら他キャラで萌えるのが吉。

 私はランス6を選んだんだけど、エルフのゲームとはなかなか縁を持てないなぁ。

    • MSZ
    • 2004-08/28 1:30am

    エマもいいけどシャーリーを・・・(うるさい)

    下級生2、米国産プロテクトの誤爆で正規品なのに
    起動させた瞬間OS再起動が頻発だとかで・・・なんじゃいそりゃ(笑)
    色んな意味で地雷ソフトですなあ。

    ランスはおまけのまななをやってみたい・・・いつか総集編で出ないかな。
    そんな僕は萌えエロでプリティサミーな変身ヒロインの
    某魔界天使ゲーを始めてます。
    B級だけど会話のセンスとか絶妙で隠れたヒットです、はい。

    • せつが
    • 2004-08/28 4:39pm

    シャーリーはちょろちょろと出てくる予感がするよ(笑)

    ランスもOS破壊することがあるみたいで、27日発売の
    ビッグタイトルはどちらも危険があるみたいですね。

    まなながエロなしだとさっき気が付きました。
    パンチラ画像があったからてっきり18禁だと思ってたですよ。

    ところで魔界天使ゲーってなんですか?
    最近そんなの出たっけ……??

    • MSZ
    • 2004-08/29 11:58pm

    新作じゃなくて、四月に出た、エロゲなのに
    片面二層で話題を呼んだフロントウィングのこんなゲームです(笑)
    http://frontwing.jp/product/jibril/index.html
    エスカレイヤーも似たような設定だと聞いたので
    いつか積みゲーからひっぱりだしてやってみたいところです。

    • せつが
    • 2004-08/30 11:33pm

    あ、名前だけなら知ってた。
    サイトに行って内容をみたのは初めてです。
    今だからだけど、一瞬プリキュアかと思いましたよ(笑)

    エスカも確かにこんな設定ですが、変身ヒロインに
    エロかましゲー(別な言い方はないのか)は基本的に
    こんなかんじなんでしょうね。

  1. 2004-09/11
    トラックバック:Kleine Bibliothek
  2. 2004-09/12
    トラックバック:Kleine Bibliothek

過去ログ