デモンベインドラマCD感想。

 ランス6やってると、ぴろりろりんっちゅうどこかで聞いたSEが鳴る
のですよ。宝箱取ったときだったかな?
 どこで聞いたのか喉まで出かかっていても思い出せなかったんだけど、
おまけのCG広告みてわかった。

 あれだ、俺の下であがけ

 あがけの時にもこんなSEがあった。
 むしろ本家のSEを流用したかまねしたかで、わかる人にはニヤリと
できるファンサービスなのかな。
 私はあがけでこの音を初めて聴いたため、ランスやってこの音が鳴る
たびに社長を思い出してしまってしかたがないのですが(笑)

 

デモンベインドラマCD感想

 アニメイト専売のデモベミニドラマCDですが、ほんと「ミニ」です。
小話ひとつって気持ちで1500円払って下さい。
 笑えないわけじゃないんだけど、爆笑できるほどでもなく、まったりと
聴けます。たわし頭には笑ったが(笑)
 個人的にはもっとキャラ壊してもいいと思うんだよなぁ。予想の範囲内
でしかなくて、弾け具合が足りません。
 それとドクター・ウェストのセリフが普通すぎ。ライターさんもこんな
とんちきなキャラを書くことはまずないと思うので、手探りだったんだ
ろうけど、もっとがんばれ。

 ジャケ絵はニトロ公式サイトにある九郎絵なんですけど、あの画像は
表情がつぶれちゃってるんですね。サングラスで瞳が完全に見えない
んだと思っていたんですけど、ジャケットで確かめたらちゃんと瞳も
見えており、それだけでだいぶ印象がかわりました。悪くない。

 ・微妙ですよね。基本的にアニメって派手な世界なので、エマのような
地味ゆえの良さを出しづらいように思えて。無音の間とか、そういう
演出ができる方がやってくれるといいなぁと。
 スタッフさんもあの時代のイギリスの勉強しないと、いいものは
書けないように思えます。不安ですよね……

 小川一水さんの強救戦艦メデューシンを読み始めました。
 こいでたくさんの看護婦さんイラストでライノベってかんじの表紙なん
ですけど……

 だまされたー!!

 まだ上巻しか読み終わっていないのですけど、めっちゃハードな
内容でした。
 従軍看護婦物なんですけど、戦地敵国に装甲救急車1台で取り
残され、生き延びるために尿を濾過し水分補給。食料も底をつき
血液を食べ最終的にはカニカニ(お察し下さい。匂坂郁紀がやった)
に手を……ちゅうえれー内容だった。
 萌えはいずこに?(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ