ANGEL BULLET体験版DL。

 週末から体調が悪かったので、近所の内科に出かけたところ、
院前に大工のお兄ちゃん達がたむろしてた。
 ……嫌な予感。いや、でもこの前までやってたし。隣の薬局が改装
しているのかもしれないしな!

 結果↓

 内科はなくなってました。

 なんですとーーっ!!!
なにゆえこのタイミングで閉院してますかあんたー!!

 あっしのこの腹の痛みは明日へと持ち越されたのでした。
でも明日行けるのか微妙。ああ、半日でなく1日休みを取るんだった。

 

来週でアニメ犬夜叉最終回

 アニ犬もとうとう終わるか。原作はまだ続いているので、アニメオリジナル
の決着はつけずに終わると聞いておりますよ。きりのいいように話しを
いじってはいるでしょうが、時間をおいて機会があったらアニ犬2をやる
気ではいるのかな?
 犬夜叉は弥勒と珊瑚が好きで好きで仕方がありません。
弥勒がきっちり告白したときは、「この日がきたか」と感慨深かったもんです。

 犬夜叉の番組はブラックジャック。こちらも楽しみです。

 

ANGEL BULLET体験版DL

 RiT-LiXさんをのぞいていたら、エンバレの体験版がDLの話しが出て
いたんだけど、ライアー公式ページでは告知しないもの……なのか?
 体験版は雑誌付録と店頭配布、あとはファンクラでしか手に入らなかった
ので、興味のある方はこれを機会にやってみるといいかも。

 ・もにゅもにゅっとむしむしQは、気候のせいだと思いたいですね。ええ。
こんなふうに食べ物をだめにしてしまうと、自分のだらしなさを見せつけられ
ているようでヘコみます(笑)>すふぃあさん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ