デジタル様いらっしゃい。

 我が家にデジタル放送がやってきました。
色々なチャンネルにスゴーの連発で、田舎者っぷりを披露。
 そしてこれでサムライチャンプルーの続きを見られるぜ!
あとBS-hiにくるSAMURAI7。とりあえず噂の月姫を見てみます。

 ……全部アニメですね(笑)

 

ランス6

 ちくちくと進んでおります。
 ダンジョンに潜ってもアイテムで拠点へバックできて、セーブも可能なので、
時間を自由に使って攻略できます。これならいける。
 現在カロリアが仲間になったところで、全体の1/3ほどの進み具合でしょうか。
ランスとシィルはデフォで入れ、あとはセスナ・リズナ・志津香・かなみorマリア
というところです。タマネギも使います。

 ちくちくと進んではいるものの、ABANDONER発売まではクリアできっこなく、
ABANDONERが出たらこちらを先に進めます。

 

ギャルゲ+エロゲ やおいor女性向オンリーイベント

 とうとう開催されるようです。告知ページはこちら
 まだ準備中とのことですが、開催はほぼ決定? イベント内容については
まだ考慮中みたいですね。内容についてのアンケートも行っているので、
回答するのがよりよいイベントへの1歩ですなー。

 濤羅兄ちゃんが出てくる鬼哭街本があるなら行きたいなぁ。
 兄ちゃん受がツボですが、攻でもご飯3杯は余裕で!
ホモだろうがノーマルだろうがどんとこい。濤羅兄様はわたくしの
サンクチュアリですもの(笑)
 いやもう本当に、濤羅兄ちゃん(と貴英兄ちゃん)には己の業の深さを
思い知らされたわけでして
。ちょほー。

 ・そうなんですよね、続編=九朔編という可能性があるんですよね。
すっかり失念していました。
 やるならば三十路の瑠璃と執事は実現してほしいです。ミニスカートを
嫌がる姫さんには萌えました。執事は変わってなさそうですが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ