アニ犬最終回。

 朝と夜は涼しいのだけど、日中はまだ暑いですね。

 そんな私はコートを買いました(笑)

 とうぶん着られないね。とうぶんね……うん……

 

アニメ犬夜叉最終回

 4年も続いたんだなぁ。
最初は原作を読まずにアニメを観ていて、ふとしたことで原作を読んで
好きになって、アニメのできに文句も誉めもしたけれど、動いているからこそ
感じ入ったところもあり、素敵な時間を過ごさせていただきました。
 最終回ということでなのかED曲が初代のものが流れまして、そこにまた
ジーンときてしまいましたよ。OPEDともに初代のものが一番気に入って
いるのです。

 最終回といっても宿敵を倒したわけでもなく原作もまだ続いており、
機会が巡ってきたらまた放送する気らしく、内容はジャンプの打ち切り
のような終わり方でした(笑)
 でも1部完ならこれでもいいかな、と。
 ともあれスタッフ様お疲れ様でした。

 余談。
 また弥勒と珊瑚を描きたくなっちまったよ。
今日ちろっと描いてUPしようかと思っていたんだけど、その時間取れず。
ぐぬー。

 

秋の新番組

 すごいことに気がついた。
 
 うち、アニメ砂ぼうず見られないじゃん……

 ぬがぁあああああーー!!
秋の新番組の中では一番観たいアニメなのに、よりによって。ちょほー。

 他に気になる番組は厳窟王・サムライガン・BECK・ジパングあたりです。
 気になってはいるものの、全部は視聴せんだろうなぁ(笑)

 正直秋の新番組で、気合い入れて放送日をマークするようなのは
ありません。

 

ANGEL BULLET マスターアップ

 ライアーソフトのエンジェルバレット、マスターアップしたもよう。
これで10月1日発売は約束されましたな。
 ショップ売りではテレカ以外の特典をつけるお店はないっぽい?

 

VirginSNOW

 るんるんそふとのVirginSNOWが気になり中。
 二人の女性キャラから主人公を選んで話しを進めるのですけど、
色っぽい女教師で進めると堅物でこ眼鏡の狼狽っぷりを楽しめそうです?
 キャラの立ち絵はあまり魅力的ではないのですが、公開されているCGの中に、
下駄箱で手紙をもらっちゃってうひゃーな絵があり、その絵がやたらとツボに
入ってしまいました。かわええ。 

 るんるんそふとは「僕と4人の女教師」でチェックいれてたメーカーだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ