レースクィーンコスチューム。

 猫が口内炎になりました。

 猫も口内炎になるんだな……

 

最近のレースクィーンコスチュームはロリ系?

 exさんの18日の記事読んでびびったよ。
 レースクィーンのコスチュームというと、ホットパンツ系とかを想像するの
ですけど、最近はこんなのもありらしい

 チューブトップハイウェスト系ふりふりミニスカでもって
覇道瑠璃ヘアスタイル
ですよっ。

 結わえているゴムにはぼんぼんつきというパーフェクトっぷり。

 レースクィーンの世界にもロの波が来てるのか?

 ・私も声買いはしないのですけど、購入を迷っているソフトの場合は判断
材料になることがあります。
そうやって買ったソフトは「朝の来ない夜に抱かれて」です(笑)
 公式サイトいってきたんですけど、M川さんでてますね……買い決定ですか?

 パソコン買って5年なら買い換え時ですね。今はHDDの寿命は延びている
のかもしれませんが、3年以降は危ないと脅されたことがあります。
 HDDはともかく、今は3年もすると新商品との性能差が大きく開きますよね。
以前使っていたマシンをサブとして取ってあるのですが、反応が遅いので
使用するのがつらいです。
 お仕事が忙しいとのことですが、ボーナス支給の時期には落ち着かれている
のでしょうか。もしそうならボーナスで新しいマシン買ってパーっと遊んで飲んで、
今までの鬱憤をはらせるといいですね!

 ・デフレがデブリに見えてくるのは需要です。いますぐプラネテスのDVDを
買って心を落ち着けるのがよいでしょう(笑)
 いや、冗談は抜きにしてちょっとした言葉が似て見えてしまうというのは、
私もよくやります。

 ・ABANDONER、ちくちくとですが進んでます。
もうクリアなされた方がちらほらいらして、自分は進みが遅いんだと改めて
感じております。音声を飛ばさないのも、遅さの原因でもありそうです。
 いま誰ルートに入っているのかわからないのですけど、エレナ寄りの選択肢を
選んでいます。兄妹みたいなふたりで、エレナがやっと笑顔を見せてくれたときは
やってるこっちがガッツポーズしてました(笑)
 いいCGが多くて、新しい背景新しいイベント絵が出るのが楽しみです。
 No Realityは気になったときにソフトを探したのですけど見つからず諦めて
いたのですが、今ではDL販売サイトで取り扱っているようなので、一段落
したら落としてみようと思っています。

 管理人の性別はご想像にお任せしております。

 ・微熱王子とビーズログの内容はほぼ一緒なんですかね。前回はビーズログ
を買ったので、今回は微熱を買おうと思っているのですが……そのせいで
休み明けまでお預けになっております(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ