映画祭で戦国?

 寒い。

 9月になっても暑いなぁと思っていても、雨でも降るととたんに寒くなりますな。
今日なんかは買ったコートを着てもいいくらいでした。
……いや、着なかったけれどもな?

 

Project Repeated Scene更新

 ABANDONERとロスチャの資料的な物が公開されていくようです。
 まだリンクはつながっていないものの、発売の暁にはLOST CHILDの
コーナーもできる予定みたいだ。

 1回目はABANDONERのキャラ初期設定。
ヒルダは最初から眼鏡巨乳役だったんだなぁ(笑) 性格はもっと怖い人
みたいだけど。
 トニーがかっこいいマフィアだったりと、今とぜんぜん違いますね。

 ヒルダで思い出したけど、彼女がしどけなく横たわる情後CGの腰がすごい
です。油がのってるかんじでむちーっとしててえろーい! 肉の重さを感じ
させる絵でした。おかげで私にとってのヒルダは、乳担当でなく腰担当(笑)

 ああ、これ感想に追加しておこう……

 

東京国際映画祭つづき

 東京国際映画祭で10月29日の午前中、Screen4では劇場版犬夜叉
やってます。あと27日の「クレヨンしんちゃん’02」というのは、戦国大合戦
ことなんだろうか。
 だとしたら27日も休むから!(無理です)
 
 落書きにも置いてますが、近年最大級の震え映画でした。
 てーか映画館からふらついて出てくるのは危険だぁね。迷惑だぁね。
 いやー、当時は眠気対策に戦国だった。思い出せば泣きそうになって、
眠気どことではなくなるという仕組み(アホだ…)。

 しんちゃん一家は脇役になってしまっていて、メインは一国の姫君と
その臣下の恋話なんだが、あまりの切なさに身をよじらんばかりなのであるよ。
 TV放送を2度ほどしているのでご覧になった方もいらっしゃるだろうが、
未見の方にはお薦めしたい1本だ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ