新感線の舞台漫画化。

 力つきた……

 今日はもう寝ます。忙しい1日だった。 

 

新感線の舞台漫画化

 漫画になるのは「スサノオ~魔性の剣~」です。

 コミックブレイド臨時増刊号「COMIC BLADE ZEBEL」に掲載されるもよう。
詳しくはこちらをどうぞ

 めちゃくちゃ驚いたー!! 
ファンクラブのHPで告知があったのかもしれないけれど、あのページろくに
更新されないから見てなかったんだよ(笑)
 どなたが作画担当なのか気になりますが、舞台を気に入ってくださった方
だといいなぁ。
 なぜこの舞台が選ばれたのか不思議に思ったのですが、掲載誌は
女性向け雑誌とのことでたやすく察しがついた(笑)

 リアライズの移植話は新感線ネタでぶっとんでしまった私ですが、
ライアーソフトの新作が星空めてお×中村哲也コンビで、こちらには
いやたー! とときめきましたのです。
 タイトルは「SEVEN-BRIDGE~セブンブリッジ~」

 

2007年宇宙の旅

 かかる費用は3時間2200万円なり

 これを打ち出したのはイギリスの会社ってのが意外でした。
アメリカの企業がまっさきに打ち出すものだとばかり思ってたよ。
 TVで会見の映像をみたところ、この前民間宇宙飛行を達成した
スケールド・コンポジット社ともなにかしらあるもよう。旅客機の形が
あの飛行機のようだったので。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ