ANGEL BULLET届いた。

 この秋は購入予定ゲームが多いとは思っていたのですけど、正確な
数を数えてみたら9、10月2ヵ月間で6本もありました。
近年まれに見る購入率。それでも1本延期で1本きってあたりがおそろしい。

 10月は復活の地3巻が出るかも? というギリギリのラインでもあるの
ですが、早川書房のサイトではすでに11月新刊予定があがっており、
そこに復活の文字はないのでした。
 本気なのか10月刊行。無理だと思っているのだけど……

 とかいってるうちにANGEL BULLETが届いた。はやっ!

 

プラネテスのTBP開始

 BlogPeopleが提供するトラックバックピープルいうサービスがあるのですが、
そこにプラネテスのカテゴリーができました
 使うことはなそうなサービスだと思っていたけれど、プラネならやるともさ!

 週末にはTBPへのリンクをはってしまおう。
 

 

14日間で宇宙へ2回

 今年初夏あたりに宇宙へぴゅーっとあがってしまったスケールド・コンポジット社
が、いよいよ11億円獲得へ動き出したようです

 29日に1回目を成功させ、2回目は10月4日に行うもよう。

 ここで成功させれば、先日行われた2007年宇宙の旅告知への現実性が
高くなり(コンポジット社はこの企画へ技術提供を行う)、宇宙旅行やってみっか
という人も出てきそうである。

 えーとエンバレ、とりあえずまともに動いています。
インストールもちゃんとできました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ