エンジェルバレット攻略。

 ヘッドホンが壊れました。
 何にぶつけたわけでもないのに、振るとカラカラと音がするのです。
で、音がぐぐもって聞こえるという。

 仕方がないので新しいのを買いました。
今後は長持ちしますように。

 

復活の地3巻

 復活の地3巻は、どうやら10月22日が発売日になったらしい。

 

デモンベインアンソロジー

 スクウェア・エニックスから「機神咆哮デモンベイン第一集」というアンソロ
だか4コマだかの本がでます。発売は11月26日。

 

スピードグラファー

 わー珍しい。主人公は三十路まわったお兄さんですよ? 
 GONZOのアニメはどれも観てみたくはなりますね。着眼点が面白い
んだろうか。

 女も男もメッガーネキャラがいてうほほーでございます。
 キャラクタの苗字は地名から取ってるようだけど、意味があったりするのかな。

 

ANGEL BULLET攻略

 インターミッションでどこから先に回るかで、ルート決定がされているようです。
 
 駅=セーラ
 酒場=スー
 メインストリート=鳥
 教会=パール

 といったところらしい。
 もちろん各キャラあちこちに出没するので、駅で鳥にあったりもします。
 
 現在私はパール狙いで教会通い。狙い通りにパールルートに入ったようです。

 ・HDDレコーダーにしたら、ちょっと観たいかも? というぐらいの番組も
ばかすかと録画してしまいます。録画するのにテープを消費しないので、
気楽に録画できてしまう。録画番組の管理も楽で、いい買い物をしたと
思いました。
 ただ私が買ったやつは、どうも問題てんこもりのハードのようですが(笑)
買ったあとに知ったので、もうどうしようもなく……今のところ問題はないの
ですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ