功夫ハッスル。

 SAMURAI7の2話再放送は来週ですかそうですか。がくー。

 

幕末恋華・新選組

 ニュースサイトで記事みて、とうとうやっちまったかと思った一品。
逆行殺・新選組。風光る沖田以外も狙うぜ版と申しますか。
新選組隊士とらびゅーんになるぜ乙女ゲー
 このソフトは痛いファンを産みそうだ……

 

功夫ハッスル

 撮影に入ってからすっかり音沙汰がなく、こちらも忘れかけてたよ周星馳
の新作映画。公式サイトなんぞできてんじゃーないですか!
 内容のわからん予告があります(笑)

 てーか東京国際映画祭で上映されるんじゃないか! ふぎゃーーー!!
行くんじゃ、行きてぇんじゃー! もうチケットは売り切れなんじゃー!

 あああああ……しぼむー

 少林サッカーを観てからというものツボに入ってしまった役者さんで、それ以来
過去作品もあれこれ観ております。
 久々の新作ということで楽しみにしているのですよ。
 劇場一般公開は来年1月15日からということなので、こちらはがっちり観に
行きます。

 

ブラックジャック

 面白かったけどなんじゃあ、このピカピカてかてかカラーは。
目が痛いっちゅうねん。
 デジタル彩色になって時間も経っているので、そろそろこのてかてか画像
からは卒業していただきたいところ。
 ED曲のタイトルがぶっ飛んでいるので不安ではあったのですが、開けてみれば
ピノ子のかわゆさ炸裂の内容でした。神村さんのピノ子はいいね!

 そういや本編に出てた額に絆創膏の男の子は、三つ目がとおるの主人公
でいいんですよね? これからもこういった遊びをするんだろうか。

 

スウィングガールズ

 ビッグバンドへの興味再発。
 以前任天堂ゲームミュージックライブに連れていってもらったときに、ビッグバンド
の生演奏を初めて聴いたのですが、これがものずごーく気持ちよかったのです!
その時にビッグバンドっていいなぁと思ったのですが、そのままになっていた
んですよね。
 ところがスウィングガールズ観て再発よー! 作中の選曲もよかったし映画も
気持ちよく、幸せな時間を過ごせました。
映画自体は粗もありますが、キモである「音楽やんのって気持ちよか!」という
部分はちゃんと感じられます。

    • しげま
    • 2004-10/11 11:37pm

    ビッグバンド、本当にいいですよね。
    江古田のライブハウスでも時々かかるので、たまに聴きに行っています。
    血湧き肉躍る感じです。

    • MSZ
    • 2004-10/12 10:23pm

    新作いつのまに出来てたんだ(笑)
    日曜にケーブルTVで0061をやってたんですが一回観てるのに
    笑いながら観てました。肉切包丁は最強の武器ですな。
    うおお、同じく試写会見に行きたいなあ!
    検索したら案の定出品されてるんでパパちょっと頑張ってみようかなあ(何をだ)

    • せつが
    • 2004-10/12 11:13pm

    ●しげま先生
    ビッグバンド系のCDでも買おうかと思ったんですけど、こればかりは
    生にかなうものはないんですよね。
    ビッグバンドって会場の雰囲気から作ってしまうので、CDでは
    それは体験できないなぁと。

    ●MSZさん
    ほんとにいつの間にかきてたよ(笑)
    日曜に0061やってたのか。うちは月曜にWOWOWで少林寺を観ました。
    李連杰デビュー作。一度観てるというのに。

    試写会のチケ、オクでもこれから値上がりするんじゃないですかねー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ