帰ってきたアイツ。

 へーい! メインマシンが戻ってきましたよー! はいほー!

 2週間ほどかかるとかマニュアルに書かれていたんですけど、1週間かからず
戻ってきました。故障の原因は電源ユニットコンデンサ損傷のためだったので、
ここを交換しただけだからかもしれませんが。
 直ったのはいいけど、明らかに作動音大きくなってるんですけど(笑)
保証内だったんで無償交換が効いたのですが、自腹切って静音電源を
つけたくなってきた。静音電源ってかなり違うもんなのか?
違うんなら本気で考える。←そのくらいうるさい
 あとモニタ解像度が1280×1024にキープできない。電源を落とすと
1280×960に戻ってしまう。なぜぇ!

 これでサイトにUPできなかったジパング1回目の感想やら、VirginSNOW
体験版感想やらUPできるのですが、ジパングはすでに2回目の放送が
行われたし、VSにいたっては手元に製品版がある(笑)

 えー、いろいろあってメールの返事が遅れております。申し訳ありません。
返事は必ずしますので、今しばらくおまちください。

 

小川一水さんの次回作

 徳間書店の中篇に取りかかっているらしい。
 SFとライノベ系を交互に書いている印象があるので、次回はライノベ系かな?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ