ABパールルート終了。

 SAMURAI7は日曜日の第2話再放送を観てから、3話を観ようと思います。

 

Fate Palmsceneryフィギュア

 これはかわいいなぁ。セイバーにはエクスガリバーより竹刀を、士郎には
おたまがデフォルトとしたい(笑)
 アーチャーと凛バージョンが出るののが楽しみなフィギュアです。

 

機神咆吼デモンベイン ドラマCDボイスCM

 公式サイトで始まってます。
 キャラを選択するのがちっとばかりやりにくいのですが、孤児どもや
警官ズまでいるあたりが(笑)

 ニトロプラス総合サイトでは、ドラマCD2巻ジャケ絵が大きなサイズで公開中。
 ちゅうか、ここでこの絵を公開するということは、マスターテリオンのあれも
いずれここで公開するんだろうか……売り上げあがりそう?(笑)

 

咎狗の血情報更新

 デモムービーきました
 DL先もたくさん用意されているので、落としやすいところから落とせます。
 他更新はストーリーとCGです。

 でもってデモムービーの感想。
 ムービー用素材が少ない中で、がんばって作った感じがする(笑)
 なんちゅうか、思っていたよりもわかりやすいバイオレンスなかんじです。
兄ブランドにある寂寥感みたいなものないかな。
 流れている曲のせいもあるのでしょうが、若いのが人の話も聞かずに
飛び出しちまったというか、そういうかんじで。静かに澱のようにたまる
情念というよりも、激情にまかせたほとばしりみたいな。
 ストリートファイトとか、若年層が徒党を組んでの抗争というストーリー
でもあるので、それはよく出てるかと。

 ミーハーなことを申しますと、眼帯君はよさげだなぁとか、やっぱり
おやじがいいな! とか。
 おっさんシナリオは哀愁とか寂寥感が感じられるといいなぁと、もへーっと
妄想してもた。背中で語ってくれるようなシーンがあると萌えですじゃ。
 いや、ムービーを観るとなんつーか若さ全開って感じがあって、大人キャラじゃ
ないとできないシナリオがほしくなったんだな。

 ・面白ければいいや状態になりますよね! こんなところへ着地するとは
思ってもおらず、出てきたときは驚きました。それだけで心臓ばくばくいって
ましたよ。誰かこいつをなんとかしてやってくれという気持ちで一杯になって
しまって、せつねぇのなんのってもう。
 後半のやつにぎゃーすか大騒ぎした私ですが、同じ状態になられたようで、
仲間が増えた気がしました(笑)

 

エンジェルバレット パールルート終了

 ネタバレあるのでリンクで隠します。
 いつも書いてますが、過去ログ機能等を使って閲覧するとリンクで隠した
部分が見えてしまいますので、自衛をお願い致します。

 ANGEL BULLETの続きを早速やっているわけですが、まさかブラッククラたん
のエロがあるとは思わなかったな!(クラたんのエロとかいうな)
 ブラック化したクラウスはその前と後とで人が違っているので、エロを
描くにしたって同じようにはいかないわけですよ。
 案の定ブラック使用前からは想像もつかないセリフ続出なわけで、
話しを進めながら「お前誰だよ」とつっこんでる自分がいた。
 「いい子だ」なんて、そんな攻め定番中の定番ゼリフが聞こえてきたときには、
脳内にぴーひゃらドンドコと祭囃子が聞こえたーよ(笑)
 ただおしいことに、エロ所になると文章がぎこちなくなるんです。
それまではリズムよく読めていた文章なのに、とたんに崩れる。
セーラとのえちシーンではそう強く感じなかったぎこちなさなのですが、パール
の場合はとても顕著だ。書いている人が違うんだろうか。
 せっかく黒化して攻め攻めクラたんでエロが書けるのに、もったいない
のですよー。かっこよく書いてくだされよ。定番ゼリフも萌えゼリフになると
いうのに。
 ていうか、ちゃんとしたのが見たかったんだよこんちくしょう(本音いうな)。
 ルート別感想のしょっぱながエロ感想(しかも野郎の)ですいませぬ。

 パールが子供っぽい下着(この時代はズロースとキャミソール?)が
恥ずかしいっていうあたりはかわゆかったです。
勢いで抱いてくれっていったはいいけど、剥かれてはじめていつもの下着
だったと気がついて、「やっちまったー!」という感がある(笑)

 パールルートのエンディングは未来があるふうでしたが、エンバレ自体は
セーラとクラウスの話しでして、他人が入る隙間はないように思えます。
 他人が入る隙間がないために、パールという固いキャラが「一夜の情け」
なんていう手でもって、エロシーンに入れねばならなくなったのだと思う。
 固い子がこれを使うから意味があるってのもわかるんだけど、個人的には
パールには違う導入理由が良かったなぁ。
真面目な子だから、この男はやめておけと言ってやりたくなる(笑)
 この時のクラウスは死人同様だからなぁ。復讐しか見えてないし。
 話しは1本道ではなく、キャラごとにシナリオがあったら良かったんですけどね。

 ふと思い至ってセーラとのエロシーンを見直してみたのですが、この後の
クラウスとセーラを知っていると萌え度120%UP。
 クラたん緊張のあまり手ぇ震えてますよ? いっぱいいっぱいになっちゃった
クラたんが目の前にいるもんだから、思わずお姉さんになってしまった
セーラがかわいいですよ?
 締めが「お疲れ様でした」ってムードぶち壊しのセリフだが、このふたり
らしくって萌えなのですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ