復活の地3巻表紙。

 こんなの見ちゃったら頭おかしくなってもんですよー!

 復活の地3巻表紙公開

 うわ……ど、ど、どうしよう。見たかったものがここにつまってる。
 二人並んで立ってますよ? 殿下のおかっぱ頭ですよ? やさぐれ官僚の
全身像ですよおっかさん! 姉さん事件です!!(落ち着け)

 いや、並んで立ってるのは表紙の構図として必要だからなんだがね(笑)

 スミル殿下のボブカット絵よー! 髪が短くなると幼く見える。あと花をさして
いるんだろうか? 表情が寂しそうなのに一抹の不安が。
幸せになってほしいんじゃよー!
 セイオの左腕はそのままか。星外諸国に頼れば再生か義手ぐらいはできそう
なんだが、自戒を込めて失ったままの方が彼らしいなぁ。作中ではどうなんだろ。
インバネスを脱いでるけど、やっぱ政治家になるんだろうか。

 もう出るんだなぁ。面白いといいなぁ。
 こいつらとはこれが最後のデート(最終巻)なので、ちょいと寂しいものがあります。

 

機神飛翔デモンベイン

 おとんとおかんの血を足して2で割ったような容姿(笑)
 九朔か? 九朔なのか?

 詳しいことを知りたい方は明日発売のテックジャイアンを買え! という
ことですね。ええ、ええ、買いに行きますとも。一緒にビーズログも買って
きます。

 
 

スチームボーイゲーム化

 ゲーム化するような映画ではないと思っていたんだけど、公開前から作って
るんだろうから出すしかないのか。
 公式webサイトのゲームは面白かったです。

 

お伽草子感想

 東京観光アニメとなってまいりまった!
 平安編とは別物として見ているのですが、平安編のパワーバランスがそのまま
持ち込まれているのが面白いです。
 話しはまだまだ見えなくて感想もなにもないので、とっとと話しを進めてほしい
ところ。笑えるのってネタ部分だけだなー。
 万歳楽が真夏にコートの気持ち悪いストーカーでどうしたもんか(笑)

 ・クルイザキ、タイトルだけみるとそう思えます(笑)
傾向としてはそういう内容なんですかねー。かなり電波っていたので、それで
1本遊べるのはなかなか面白そうなんですが。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ