復活の日3巻購入。

 最寄りの本屋で復活の地3巻の予約をしていたんだけど、22日夜に寄っても
棚に置いてなかったんで、2駅ほど車を飛ばして買ってきた(バカ)。

 というわけでただいま読書中。
 挿絵をぱらぱらとめくったところ、主役二人が死にかけてるものがあって
どうなっとんのー!? 気になる。

 これからまたレンカ帝国にいってきます。しゅたー。

 

天使ノ二挺拳銃発売日延期というか?

 3日ほど前に発売日決定と喜んだばかりなんですけどね(笑)
公式曰く、12月発売予定というほうが誤報とか。
 なんだか変なかんじもしますけど、発売日は1月28日という情報が最新だ
というのは間違いない。
 シナリオ担当者が2名に増えたのはいつからですか? 
さっき確かめたら小形修一さんという方が参加なされてます。

 延期になってもそのうち出るので待てるんですけど、延期することによって
「このゲームだめなんちゃう?」と、期待感が不安にかわるのが辛い。
 期待することと実際に遊んで面白いと思うこと、それと発売延期という
ことはまったく別物であるのだけど、繋がっちゃうんですよね。
 印象というものは複合的なものだからなんだろうなぁ。

 でもって

 

咎狗の血キャラ紹介更新

 ケイスケとリンの2名が追加。紹介欄にキャラの目元アップが入るように
なりました。

 ・幻影見えましたか。見えますよね。登場シーンはどきっとしましたよ。
私は97年度版をビデオでしか観ていないのですが、それでも97年度版が
一番気に入っています。演劇は生で観るのとそうでないのとでは、大きな
違いがあるというのに。生で観たのがビデオを越えられないなんて、よほど
97年度版が衝撃的だったんだと再認識しました。
 アカはアカ、アオはアオで気に入ったところもたくさんあるのですけどもねー。

 でもって天二の発売日情報が更新されました(笑) 発売日決まったなーと
思ったとたんに情報修正で苦笑いしております。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ