SEVEN-BRIDGEのCG。

 復活3巻感想にアマゾンの書影をつけました。
 いつもはbk1から持ってくるんですけど、最近のbk1は紹介用リンクの表示
が激重だし、書影もなかなかUPしてくれないし(検索用には書影は出るの
ですが、紹介用リンクで書影が出ない)で使えない。

 ロストチャイルドの推奨スペック、HDD容量7GBってどんなゲームだよおい!
7GBという数字聞いて笑っちゃったよ私は。

 

プラネテスアニメガイド

 モーニング編集部から出る、おそらくアニプラファンブックと推測される
この本。発売日が変更になりました。
 11月22日→12月21日 です。

 延びましたね。ちゃんと出てくれればいいけど……

 

SEVEN-BRIDGEのCGとかキャラとか

 げっちゅ屋さんで公開されていますな。(嘘900さんより)
 けーこちゃんがかっこいいな。今回はとうとう顔が出てエロありなんだろうか。
女の子はみなかわいいけど、一人ブラフがいるので気をつけろ(笑)
男……?

 

だらだらと復活の地ばなし

 あいかわらず妄想たくましくしているわけですが、その中でふと気がついた
んですけど、復活の地って全編緊張し通しで、閑話休題的部分がないん
ですよね。
 災害復興の話しなので一分一秒を争うような展開で、閑話休題もなにも
ないのですが……ネタをひねり出すためには、日常生活が垣間見えた方が
助かります。そしてキャラ萌えの燃料になります(笑)
 キャラクタよりのインターミッションがないからこそ、緊張感が持続している
わけで、なくて良かったとは思っています。
が、感情としては見たいわけですよ。ぐぬー。
 バスに乗ったりサンドイッチを買うシーンは、ほんの少しだけキャラクタの
日常が見えて気に入っています。

 昨夜BSアニメ夜話を見ていて、ソレンスの声は辻谷耕史さんはどうだろうと。
 犬夜叉の弥勒と一緒だなんてアニメ夜話を見るまで気がつきませんでした。
聞けば声は一緒なんですけど印象はまったく違っている。プロの演じ分け
はすごいなですな。
 ソレンスの場合、片岡と弥勒の間ぐらいでやっていただけるといいかもしれない。

 ひとり復活の地キャスティングごっこ。
 いいんだ、私しか楽しくなくても……ちょほー。

    • MSZ
    • 2004-10/26 11:43pm

    セイオのCVを思案中なんだが思い浮かばないなー。
    苦戦中。硬質な官僚系キャラ?
    銀英伝でも観返してみるか・・・。

    ソレンスは何故か檜山さんが浮かびました。何故だろう?
    リューガじゃなくてチェンシンみたいな落ち着いた感じの。

    檜山さんといえばせつがさんが大好き(笑)な
    げんしけんの斑目のCVをやっていてなかなかいい感じです。
    こんなキャラもできるんだなー、と。

    • せつが
    • 2004-10/28 12:48am

    あ、銀英伝を探すのはいいかもしれませんね。
    セイオは声は響いてくるものの、誰が近い声なのかわからない
    んですよ。
    ぬー。喉もとまでは来ているのですが。

    斑目大好きとかいうな(笑)
    いや、好きだけど。かわいいけど。
    げんしけんは録画しておいてまだ見ていないので、ニュー檜山氏を
    拝むためにも観てしまいます。
    そんなに意外なんですか?

    ヘリト(新聞記者の軽いほう)は山寺宏一さんかなー、とか。
    ザグラムなんかは大塚明夫さんと浮かんだのだけど、もう一ひねり
    したいかんじですわい。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ