予約キャンペーン。

 明日はプラネテスの放送がありますよ。

 やっと川元利浩さんのカウボーイビバップ画集を買えました。
発売日には地元の本屋に置いてなくて、さきほど確保。

bibid:02492615

 川元さんの画集というよりもビバップ本やね。
 各イラストにコメントがついていて、ながめると同時に絵のいきさつもわかって面白い。
 これからじっくりながめます。

 

逆転裁判の何の本?

 メディアワークスから「逆転裁判 ー公式海賊本ー 異議あり!」という本の
出版予定があるみたいなんだけど、なんだこれ?
 発売時期未定ながら、1575円での販売となってます。

 

SEVEN-BRIDGE予約キャンペーン

 ライアーソフトの新作を協賛店で予約をすると、「予約特典冊子」を
もらえるそうです。引換券は「黒い切符」となっていて、雰囲気作って
ますなー。これってweb予約は対象外なんだろうか。

 ショップが独自につける予約特典とは別扱いだとしたら、ショップオリジナルの
特典とこの冊子で、2つも予約特典がもらえてしまうことに。

 

平野耕太さんのトロイ感想

 腹がよじれちぎれんほど笑った。6日の日記も面白いので読むと吉。
 あーもう笑いすぎて涙出てきた。

 

白貌の伝道師

 虚淵玄さんの小説の発売日は12月29日で、出版社はどこだろうなーと
思っていたのですけど、もしかしてコミケ販売ありですか?
 全国一斉発売と宣伝していたので書店売りだとばかり思っていたの
だけども、29日からコミケじゃないですか。
 会場で販売してくれたら当日購入できるので、書店売りより早く手元に
やってくるなーと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ