延期の理由。

 2年ぶりぐらいか? イラストレーターで絵を描いています。
 これ使って理科の挿絵だの英語のカットだの描いていたんですけど、
使い方をすっかり忘れてました。たはー。

 

十次元立方体 サイファー

 アーベルソフトウェアのミステリー物ですが、発売日が変更となってますな。
 遊びやすくするための改良ゆえの延期みたいで、こういうんだったら納得
できるんですよね。
 変更点に「二階へ上がりやすくする」というのがあって、二階への移動方法
がわからなかった方は多かったみたいです(笑)
 私もさんざん迷った……

 ・田中一成さん=バッチグーというのは、グリグリプレイヤーにとっては
骨の髄まですり込まれてしまうみたいですね。グリグリもやってみたい
ソフトです。男キャラが光ってます(笑)
 夏コミのイベントってコミケでCDを売ってたというやつではなくて、企業ブース
でのイベントがあったんでしょうか?
 田中さんの本性(?)がセクハラ全開というあたりは、プラネテスのオーディオ
コメンタリーでも炸裂しとります(笑) 口から出るのは下ネタばかりなんですけど、
バッチグーからハチマキまでこなす芸幅が広くて、いろんなキャラを見てみたく
なる役者さんです。

 ・こちらこそご無沙汰してます。そちらはお元気なりや?
つーか相変わらずすぎだよ私は(笑)>MK2さん

 ・ブックマークに入れていただき、ありがとうございます。実はこっそり
レポを見にお邪魔してます。>BLAZE UP Nitroさん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ