復活の逆転。

 復活の地・逆転裁判? を落書きに追加。

 今度ばかりは自分でも馬鹿だと思いました。ばーかばーか。

 引かれそう。見捨てないでー!

 イラレでもりもり線を引くのは楽しかったです。

 

紅白歌合戦の裏ではプラネテス

 12月31日、紅白歌合戦の裏でプラネテスの特番をやるようです。
時間は21:30~23:00
 人気のあるエピソードとスタッフインタビューで構成とのこと。

 人気のあるエピソード言うても、放送の関係からすると16話までの1話完結
パートになりそうですな。
 スタッフインタビューも新しく収録してくれるのならいいけど、使い回し
じゃなかろうな?

 

ドラえもんの世代交代

 うわー、ドラえもんのメイン声優さんが一挙交代いうニュースが、新聞の
1面記事かよ。
 とうとうこの日が来ましたか。大山のぶ代さんのドラえもんを知らない子供も、
これからは出てくるのかもしれませんね。
 引き継いだ声優さんもたいへんだ。先人の残した偉業はとても大きい。

 

犬夜叉DVD

 アメリカでのDVD販売枚数が100万枚を越えたそうで、やれめでたい。
 日本より売れているのか? なんだかビッグオーやら攻殻機動隊みたい
だが、向こうで成績がいいとビッグオーみたいに「2nd作ってOK」という
流れになるやもしれないので、朗報ではありますなー。

    • 匿名
    • 2004-11/23 7:00pm

    大晦日にわざわざアニメを流すのか!驚き。
    NHKはアニメに偏見がないのか結構アニメ番組有りますよね。
    メジャーも教育TVだし。種デスの裏番組の為話題に上りませんが(笑)。
    虚淵さんの小説もあるしコミケ終わってもオタな年越になりそうですな。
    僕は何気に初めてカウントダウンイベントなるものに足を運ぶかも。
    チケ取れればですが・・・。倍率高そう。

    • せつが
    • 2004-11/23 11:44pm

    大晦日にアニメ特番てのは、去年は十二国記でやったそうですね。
    NHKじゃなきゃできない番組でしょう。

    カウントダウンライブのチケット、取れるといいですね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ