ザスニでニトロ。

 はいほー仕事が終わったよー。メリークリスマス(一日ずれてます)。

 残るはコミケと自分の年賀状のみ。……年賀状……年……ああ。

 もう漫画絵のは無理だ。

 コミケ29日は相棒のサークル「紫水風楼」でお手伝いしています。
 30日は小川一水さんが参加している同人誌を買いに行く予定。
ご本人の手から買えますように、なむなむ。 

 今日はコメントスパムをずんどこ駆除しました。百通きたってさくさく
消してやるわ!
 そろそろ半角英数を使った投稿を、禁止にしたほうがよさそうだ。

 

もえたん2に小川一水ネタ

 第六大陸が例文としてあがっているようです。
 まさかネタ入りするとは思ってもおらず、ちょっと驚きました。

 ちなみに復活の地は12/26付けの中日新聞入りもしたもよう。
 「今年の書評」コーナーにあるとのことなので、手元にある方はチェックを
どうぞ。やれめでたい。
 

 

LOST CHILD

 颱斗と聖のボイスが追加されています。
 颱斗、チェンシンですなー。聖は誰だかわかりませんでしたが、キャラ絵の
イメージにはとてもあっています。

 楽しみになってきたとは感じるものの、同時に声にこんなお金かけて、
他の部分はだいじょうぶなんかとも思う。
 それもこれも果てしなく続く延期のせいなのですが。

 

ザスニでニトロ作品ずんどこ連載開始

 これを見るかぎり、やっぱりハロワに新しい動きがありそうだ。

 

お伽草子とSAMURAI7消化

 お伽の「みんな仲間だろ」光線にヘロヘロになる私。いつからそんなに
仲が良かったんですかお前ら。
 光が電波入っていてこわいです。いいから早く話しを進めろ。

 SAMURAI7ではキュウゾウが仲間に加わる。
 加わるのだけど、元の雇い主を裏切る理由がよくわからない。
突然「もっと生きてみたくなった」なんて言われても、生き飽きてただなんて
いつ表現されてたっけ?
 式杜人が突然フレンドリーになってしまうのも疑問。
 えーと、もっと丁寧に作ってください。

 ヘイハチって以外と黒いキャラだ。のほほん系かと思っていたらとんでも
ないな。回りが酌量の予知ありとしている内通者を、斬る気満々でした(笑)
 シチロージはいいね。カンベエとの息のあったコンビネーションが
鮮やかでよろしい。あのへんてこヘアーも気に入っています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ