ネットでプラネテス第6回。

 ひとつめの仕事完了。残るは2つ。がんばれ自分。

 

ネットでプラネテス第6回

 更新されました。今回で最終回です。

 ママチャリにフォン・ブラウン号、足にはタンデムミラーエンジンと書いて
爆走ってのには笑った。

 DVD最終巻も出たし、プラネの商品展開もこれで最後かと思うとさびしいな。

 

天使ノ二挺拳銃

 体験版が公開されました。現在もりもりとDL中。

 機神飛翔デモンベインの紹介はアンチクロスとマシンの追加。
 あー、ドラマCDは今日発売でしたね。忘れてたよ。明日買えるかなぁ。

 
 

咎狗の血

 ニトロプラスは緑川光さんが好きなのか、それとも緑川さんでないとできない
キャラが多いのか……シキの声はおおかたの予想通り緑川さんでした。
 ちゅうかシキ担当、キャスト変更という扱いになっているんですけど、
声優さんが裏名で出ることが多いこの業界、キャスト変更といわれても
ピンときません。津山一=緑川さんという可能性もあったので。
 緑川さんの裏名はあれですけども、BL作品ということで表名でお仕事
されるようですね。

 webドラマも追加されています。こんなコーナーを設けてくるとは
思わなかったな。嬉しいサービスです。
 ただミラーもなにもないものだから、DLしたくともろくに落ちてこない(笑)

    • 蒼嵐
    • 2004-12/25 4:21am

    メリークリスマス。

    クリスマスイベントにこんなに人が来るなんて
    思っても見ませんでしたー・・・
    さて、明日は最終日。
    もうすぐ終わる。
    混雑からしばらく開放される。
    と、思いきや、冬休み・・・
    もうひとがんばりですなぁ。
    せつがさんもお仕事が1つ終わったそうで
    おめでとう。おつかれさま。
    もうひとがんばり。がんばろう!さぁ、がんばろう。

    いつも何かとあせってる気がするけど、
    今日くらい、クリスマスくらい、しっとりとゆっくりと
    考えよう。安らごう。

    • せつが
    • 2004-12/26 11:22pm

    >クリスマスイベントにこんなに人が来るなんて
    >思っても見ませんでしたー・・・
    ええ、だって蒼嵐さんの所は、クリスマスはかきいれどきじゃ
    ないですか?
    それとも例年よりずっと人が多かったってことでしょうか。

    さっきまで焦ってました。
    早く、1分でも早く仕事を進めるのだ! ってかんじで。
    蒼嵐さんの書込みをみて、これじゃいかんと深呼吸しましたよー。
    ありがとうこざいました。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ