プラネ23デブリの群れ。

 エンターブレインの発売予定リストから、fateビジュアルファンブック
の項目が消えとる。

 

MTな話し

 昨日の続き。
 個別アーカイブの保存形式をながめていたら、投稿によって保存ファイル名が
まちまちなんですが……なんじゃこりゃー。
 自動で連番IDのファイル名を持つことや、「post」がついたりする。
このふたつの分岐の条件はなんだ?

 てことで調べてみたら、回避する方法はなんのことはない、
「ブログの設定」で「以前の形式のアーカイブリンクを使う」にチェックを
入れればいいだけでした。説明読め私。

 

プラネテス23話「デブリの群れ」感想

 ここ最近は感想あげてないです。本放送時もそうだったけど、この
あたりから最終回までは頭パンパンになってしまって、感想どころじゃ
ねぇんだってばよ!
(笑)
 怒濤の展開てところでして、放送1回目からは予想もつかないところへ
着地しております。
 昨日の放送の引きは「どうなっとんのー?!」という、先が気になって
仕方のない引きなのですが、ここでそう感じた方はレンタル屋に走るが吉。

 ハチは自分に関係あること以外は視界に入ってないね。
テロだろうか人が死んでようが、関係ないものになってる。
ものすごい顔してるよ。

 ガンソードの製作日記を書いている兵頭一歩さんて、プラネでも仕事
してるんだな。谷口悟朗組の一人なのか。

 年末の特番でプラネ初見で気に入ってくれた方をぽちぽち見かけます。
興味を持ってくれたのはファンとしてはとても嬉しい。
 この再放送が終わったら当分は再々放送はないでしょうから、DVDを
レンタルするかして全話観てみてください。捨て回ありませんので。

 プラネ繋がりで↓

 

裏庭お茶会さんでプラネ絵

 年賀状でプラネテス絵が上がっています。ネタバレありです。
 貴婦人Aさんのプラネ絵を見ることができて、新年早々ラッキー
なのであります。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ