SEVEN-BRIDGE特典本。

 MT3への移行準備中。phpファイルにしてアーカイブを軽くします。

 

killer7

 Killer7の発売日が3月23日に決定したもよう。
 待ったよ……待ち続けすぎちゃったよグラスホッパーさん。キラーの
情報が出てからその間、他のソフトが発売されてるし。
つーかシャイニング・ソウル2もここがやってるとは思わなんだ。

 

少女漫画に西条真二

 プリンセスGOLDに西条真二さんが連載を持つらしい。
 西条さんの描く少女漫画ってどんなものなのか、とても興味がある……
というか想像つかないんですが(笑)

 

SEVEN-BRIDGE特典本

 執筆陣がこれまた私の好みを直撃です。
 
 

OKAMA 河邑昴保 篠房六郎 鳴子ハナハル
船戸明里 深山和香(敬称略)

 船戸さんと深山さん、河邑さん(表名での仕事しか拝見したことはない
のですが)ですとよ。
 さっさと予約入れちゃったのだけど、これなら我が予約に悔いなし(笑)

 セブンブリッジはショップ特典もこの本以外にもCDがつくなど(とらの穴とか)、
豪華な企画になっているようですね。

 ・コメントをみて自分が予約してないことに気がつきました。
うっかり忘れると後悔すること間違いなしなので、さっさと予約してきます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ