天二パッケ絵。

 今日のプラネテスの感想を書かずに寝られないので更新。
 エントリーは別口で。

 いや、たぶんそうなると思ってたんだ(笑)

 

天使ノ二挺拳銃

 パッケージイラストが公開されています。
 昨夜オフィシャルに予約をしにいったんだけど、そのときはまだなかったなぁ。

 天二、ちょいと出足が悪いか?
 いつもならもっと予約満了が早いんだけど……

 

カンフーハッスル続編

 2を作りますというのは少林サッカーのときも言っていたし、リップサービスだと
思っていたんですが、本気で作る気があるようだ。
 私にはイマサンだった映画ですが、シンチーファンとしてはヒットは嬉しいし
歓迎であります。2も楽しみではあるのですが……シンチー本人の露出は
もっと減りそうだなぁと。そしてもっと濃ゆいブルース・リーおたっぷりを披露
しそうだ。
 シンチーは香港ブルース・リーファンクラブの名誉会長を務めておりましたんです(笑)
今でもそうなのかな?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ