咎狗ボイスCM。

 MT3への移行が整いました。たぶん。
確証は持てないのだけど、たぶん大丈夫。うん、たぶん(不安)。
 今週末に移行します。サイトを表示して妙なところがあったら、移行中
なんだと思ってください。

 

魁 ! ! クロマティ高校 / THE MOVIE

 メ、メカ沢ー!!

 神山、なじんでるな。

 

プラネテスの白猫

 プラネテス23~24話に登場する、宇宙防衛戦線の画面ジャック白猫。
これを作ったのはこの方。Flashで作っているんだそうですよ。
かーずSPさんより)

 

天使ノ二挺拳銃

 ボイスCM3弾目が公開されました。
 とりたてて良いというCMではないのですが(泥臭さがある。それが天二
なのかな)、ジェイ役の中原茂さんがおステキでした(笑)

 早いところ体験版をやろう……ブログにかまけてて放置中。

 

咎狗の血

 こちらもボイスCMの更新となってます。
 えーとCMで目立っているのは処刑人ズ? あがー、声じゃ誰だか
わからない。頭の悪い言い回しから推測つけてます。
 
 内容は……私の想像以上にBLのお約束が入っていて、そしてコテコテ
でした。
 ちょっと私が考えていた方向とはずれてます。もっとこう、硬質な空気が
あるかと思っていたんだけどそうではないようだ。
CM担当キャラが処刑人ズだってこともあるのかな。BL前提で書いている
からコテに感じるのか。

 携帯サイトの大幅更新もアナウンスされていたので、久しぶりに行って
みました。
 キラルの携帯サイトはあなどれない。咎狗製作発表の時は、携帯サイト
の方が情報が濃かったんです。
 新しい壁紙はいい絵ですな(ケイスケとアキラが休憩している絵)。
 次回更新のアナウンスもあり、携帯サイトのみの情報も載せていく
ようなので、一度のぞいてみるといいかもしれません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ