はいてない…のか?

 粟根さんの人生初パーマはすごいことになってるな。
 会報の写真みて大笑いしてもた(笑)

 そして私の中では「橋本じゅんさん=濃い顔」という、最近の役どころの
イメージがついていることに気づく。
 素顔はすっきり系でしかも若いね。

 

ソフマップ咎狗特典

 ソフマップでの咎狗の血予約特典テレカの絵が公開されています
 エロかっちょいい血液つきアキラです。咎狗と血はきってもきれない関係だな。
 ところでこの絵、これはなんだ? ぱんつはいてないとかそーいうのか?(笑)
それかろーれぐっ子?(妄想はたいがいにておけ)

 

いしかわじゅんのおおふり評

 いしかわじゅんさんによる「おおきく振りかぶって」の評が掲載されています
最後通牒さんより)
 辛口のいしかわさんに誉められているというか、認められているよ。

 おおふりはキャラクタ達が傷ついて悩んだりしながらも、ひたむきに野球と
向き合うところが好きだ。
 苦しいやめたい、でも野球が好きだからもうちょっとがんばってみる。
 部員一丸となって同じ目標に向かっていくのを見ていると、とてもテンションが
あがります。文化祭の前みたいなんだよなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ