笑う大天使キャスト追加

 Operaで当サイトを表示したら大変なことになっていた(笑)
 レイアウトは保たれているのですが、枠線やらマージンやらがうまく
いっていません。

 

映画 笑う大天使キャスト

 柚子の兄ちゃん(あんちゃん、とお読み下さい)は伊勢谷友介さんだそうですよ。
キャシャーンはかっこよすぎるだろ……メイクと髪型、服装で兄ちゃんを表現
できればよいのだが。
 ロレンス先生はブライアンという芸名の方とのことですが、下の名前が
はっきりしません。そんなに有名な方ではないそうです。
 和音は関めぐみさんかぁ。おっさんぽさが出ればいいなー。

 映画はまだまだ決まってないことが多く、制服もデザインしている最中とか。

 まぁなんだ、覚悟はしておけってことだな(笑) 

 

サイトについて

 カテゴリーと月別アーカイブのページを、ページ分割してみました。
 このふたつのページ最下段には

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | All pages

 
 というようなリンク項目ができていると思います。
 例えばカテゴリーページですと、デフォルトでは全記事が1頁に表示されるので、
50とか100記事もあるようなカテゴリーだととんでもないことになります(笑)
 いまはまだ多くないのですが、プラネの22記事ぐらいでもかーなーり
縦に長くなるので(1記事が長いということもある)導入してみました。
 それにあわせて最初の2記事は全文章を表示、残りの記事はタイトルと
文章冒頭のみ表示させるように変更。

 全文を読む場合は本文下の日付部分をクリックしてください。
 例えば

 

Posted by せつが at 2004年12月09日 | Comments (0) | TrackBack (0)

 
 の「2004年12月09日」の部分ですね。
 以上我楽さんの記事を参考にさせていただきました。

 しかしこのタイトルのみ表示、連続した話の感想なんかだと全話分
読みたいことがあるわけで、そういう場合は逆に全文表示方式の方が
ありがたいんですよね。上記の方法だと1話づつクリックしなくてはならん。
どうしたもんかなー。

 <コメント返しとか>
 ・いきなりあらすじをやれと言われて、不器用な解説になっている
ところがジンらしく、そしてそれにツッコミを入れる二人という図がまさに
「サムライチャンプルー」でした。

 VirginSNOWは私もコンプしていません。お姉ちゃんルートがほぼそのまま
残っております。お姉ちゃんルートで攻略したのは眼鏡っ子だったのですが、
生徒会長は涙目になるような展開ですか(笑) 
 裏版は私も様子見です。どう変わるのか興味はあるのですが、男性向け
女性向けどちらに特化してくるのか、よくわからないので。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ