ラフ原画集はデフォ?

 プラネテスは地上波、それも全国放送のNHKで流したということもあって、
BSでやっていたころとは比べものにならないぐらい、色々な感想を見ることが
できました。

 脱力するくらい「何見てたんだ」ってのから「目から鱗」の感想まで。
肯定否定ほんとうに色々あるなぁ……

 

あやかしびと

 男女比が半々ですよ?
 ラフ絵が公開されているけど、塗りののった絵よりラフの方がいいな。

 

咎狗の血特典情報

 古川電機での予約特典はラフ原画集ということになっているけど、これは
ショップオリジナル特典じゃないのかな? ソフト自体の初回特典なんだ
ろうか。
 ソフト自体の初回特典にランブリプロモカードがついているのはわかって
いるんだけども。 

 特攻する勇者な兄様方もいらっしゃるようですが、CMを聴くとちゃんと
BL(つーかやおい)してるし、Hシーン回想機能つきのソフトなのでマジもんの
やおいゲームだと思って買った方がいい。
 エロゲーでの展開が男同士になっているだけではないからなー、BLは。
カップリング萌えというロジックがあるから。
 兄ブランドならシキとアキラのバトルで、アキラがボコにされても最終的には
シキという壁を乗り越えそうだが、BLでは乗り越えちゃならんのよ。
むしろ屈服させられて束縛されなきゃ(笑)
 このへんは色々な機微があって、個人の趣味もあるし十人十色ですが、
王道はこのあたりじゃないかと思います、はい。

 まぁなんだ、あれこれ予想はしているけど、実際遊んでみないとわからないって
ことには間違いないのですが。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ