小説鬼哭街下巻

 ぐぬー。ちゃんと月詠をチェックしていればよかった。
 EDイラストに中央東口さんが出たんだって?

 プラネテス最終話感想にドラマCDのちょっとした感想、あらすじを加えました。
 どうも買うか買わまいかで迷っている方が多そうだったので、背中を押す意味で追記。
損ないから買っておけー。明日CD店に寄ると吉(笑)

 

小説版 鬼哭街

 角川スニーカー文庫より上巻が出ている小説版鬼哭街ですが、3月1日
発売予定にて下巻が出るもよう
 サブタイトルは鬼眼麗人。劉豪軍の通り名がサブタイですな。

 上巻のサブタイが紫電掌なこともあって、うっかりすると濤羅兄ちゃんと劉豪軍の
話しかと思うな。いや、半分は間違っていないが残りの半分(瑞麗)の存在が
濃すぎる(笑) 表紙も瑞麗が持っていきそうだなぁ。

 

アリスソフトのユーザーズクラブ

 会費を払ってファンクラブに入らないとオフィシャル通販が使えないアリスソフト
でしたが、ユーザーズクラブの規定が変わって「登録会員」的枠ができたようです。
 ファンクラに入るほど熱心に遊んでいるメーカーではないのですが、やっぱり
冊子系やデータもののオフィシャル予約特典はうらやましかった。
 規定が変わったので、登録すれば誰でもオフィシャル通販を使えるように
なりました。
アリスはエロゲメーカーにありがちな、いいかげんさがないのが良いです。 

 んー、規定変更をしたのは、今よりももっとショップにソフトを流さなくするから
なのかな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ