宇宙飛行士ストラップ

 ボブゲに出てくるお姉さんにキャーキャーいってどうするよ自分。
 OPムービーのエマがかっこいいんだ。天二特典本ではライダースーツみたい
なのを着ていたが、本編でもあの格好を見られるんだろうか。

 

宇宙ちなみもの

 まずい、本気でほしいこれ。宇宙ちなみもの販売サイト。
 このアポロ月面車を走らせてみたい。かっちょえー。

 このキーホルダーなんかは、ふたスピのアスミコスプレをする方に持って
いただきたいですなー。

 で、私の目をひいたのはこの宇宙飛行士ぬいぐるみキーホルダーなのです。

 宇宙ぬらりひょん?

 なんだろう、こののっぺりぱつぱつ感は。なんともいえない存在感があるぬいです。
 足を交互に動かして遊んでみたい(笑)

 

ふたつのスピカ

 ダ・ヴィンチ3月号に柳沼さんのインタビューが掲載されているってんで買って
きました。
 物語を細かく計算して描いてはいないと、そのようなことをおっしゃって
おりましたよ。

 ふたスピとはあまり関係のない一言だったんですけど、このインタビュー内で
「むしろ、ひねくれて、格好つけるのがいやになった」と語られていおりまして、
ここにめっちゃ同意してしまった。
 このあと「年齢的なこともあるかと思いますが」と続き、ちょっとブルーに。
そうか、年か。年のせいなのか(笑)

 

逆転裁判DS

 DS版にて始めて海外発売されるみたいですが、1作目のリメイクなら
やらないな。
 遊べるとしたら新作がよくて、そしてできればキャラクタは一緒がいいです。
 「できれば」なのでキャラ総替えも大歓迎だ。

 

新電動戦記歯ブラシ

 電動歯ブラシ買ったんですよ。ドラッグストアで売ってる電池式のではなくて、
据え置き充電式の。今までも使っていたんですがとうとう動かなくなったので
買い換えました。
 家電製品の売り場には各社の電動歯ブラシがそろっていまして、目当ての物
以外も色々と試してみたんですが……いい!
 スピードの調節なんかもできるんですねー今は。それにブラシの先も丸形では
なくて、普通の歯ブラシと同じ形になってきている。歯を磨くこと以外にマッサージ
する機能も盛り込ませてきたようです。あとジェットの力で磨くのとかもあった。
すごー、21エモンの世界ですよあなた。(21エモンではライトを浴びるだけで風呂に
入ったと同じ効果が得られるのだがね)
 やっぱり最新機種のを見てしまうとそちらがほしくなるのですが、自分の懐具合と
相談するとちょいと高いため、狙っていたモデルにしてきました。
 さっそく磨いてみたのだけど、それでも前のよりずっといいんですな!
歯ァつるっつるですよ。うひょー。

 ……充電時間短くて、下の歯を磨いて電池が切れたけども(笑)

 <コメント返しとか>
 ・冬コミで声入りのデモを始めてみたのですが、小崎秀克は時任将路の
監視役という設定のようですよ。
 ロスチャは男娼がいたり上司(男)にめろめろなキャラがいたいりと、みる人が
みれば「やる気なのか?」と思える布陣なのですよ(笑) 
 問題は延期に延期を重ねているので、作品のデキがどうなるのかまったく
みえないところが辛いですわ。やおい萌えはともかく燃えに燃えられそうな
作品なので、期待しているのですが……

    • MSZ
    • 2005-02/07 10:57pm

    わしは月着陸船が欲しい。でも高いなあ・・・。
    これを見てたらプラネテスのトイボックスのガレキを思い出したですよ。あれも高かった。
    ガレキとかこういう少数生産の高品質なキットは高いですな。手を出しにくい・・・。
    って昔暴走してジェネシックガオガイガーの超合金フギュア16000円を
    暴走して買ってしまたこともありますが(笑)。でも出来が素晴らしいので悔いなし。

    アストロノーツぬいぐるみはつぼでした。
    この値段なら躊躇無く買えそうだ(笑)

    • せつが
    • 2005-02/08 12:20am

    高いですよね。18金とか24金とかって書いてもありますしね。
    宇宙服のレプリカは30万ぐらいで買えるみたいですが、本気で
    オタじゃないと買えない値段です。

    携帯ストラップはぜひとも購入したいのですよ。
    普通にかわいいので。
    あと宇宙ぬらりひょん(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ