まみれている

 ぎょえー! となるような心臓に悪い出来事が。

 えー、いいかげんweb拍手画像をさげます。画像があるのは楽しいけれど、
画像があるがゆえボタンを押せないということもあるわけで。
 コメントを投稿するときはいやでも目に入るので、押しつけっぽいのも気には
なっていたのです。
 かといって画面真っ白けもつまらんので、代わりに差し込むもので悩んでおる。

 

映画笑う大天使キャスト

 以前柚子兄役は伊勢谷友介さんと書いたのですが、どうやら兄は兄でも
文緒兄の一臣殿下役とのこと。

 
 

咎狗の血

 マスターアップしたもよう。報告画像も用意されています。

 アキラの年相応っぽい笑顔を見て「CG?!」とか思ってしまった。
 いや、こんな顔見たことも想像したこともないから違和感が(笑)

 スタッフさまお疲れ様でした。まだまだ仕事山積みでしょうが、発売日が
より楽しみになりました。

 余談。
 咎狗にチャレンジする兄様方も多そうだが、スタッフインタビューでは咎狗の
燃え割合は少ないって話しですよ。女子向けの燃えと男子向けの燃えでは
違いもあるだろうしね。
 咎狗は兄ブランドユーザーにも遊んでもらえたら、と思っているように宣伝からは
受けとれたけど、どこまですり寄せてくるのかも楽しみのひとつです。

 

娘さんというのは有名な話しなのか?

 LittleNonのボーカルさんは、漫画家永野のりこさんの娘さんだというのは
とっくのとうに有名な話しですか? それとも触れてはいけない禁忌?

 「ちいさなのんちゃん」は彼女との話しなんですよね。

 

まみれている

 この文章をふんふんと読んでいて、ある一カ所に目が釘付けになってもた。

 

常識を超えるレベルでYAOIにまみれている

 
 私を笑い殺す気か(笑)
 まみれちゃってるよ、常識超えちゃってるよ!
 語感の強さがハンパじゃないなこの一文。すてきー。

 

人としてどうか

 こんなかわいい座布団に、何の感情もなく座れるものかーァア!!
 座ってしまったらこの猫や犬はどうにかなってしまうよー。(どうにもなりません)

 これ座布団と書いてあるけど、実際は座るためのグッズというよりもぬいぐるみ
とかインテリアってアイテムだ……よね? 

 座るの?
 
 座ってはだめだ、人として(笑)

 <コメント返しとか>
 ・逆転裁判DSは追加エピソードがあるみたいですね。どの程度のボリューム
になるのか、日本で発売されるのかも不明ですが、追加エピソードは遊んで
みたいです。
 お引っ越しなされるんですか。引越はパワーいるんじゃないですか?
私は引越というとあれこれやること一杯で辛い、という思い出ばかりあります(笑)
 新しい居住空間……というか基地? は、考えるだけで楽しいのですけど。

 ・いえ、以前の文章はお返事をいただくつもりで書いたものではないので、
お気になさらずに。
 むしろ丁寧なお返事をいただきありがとうございました。なにかの拍子に
思い出していただけて、嬉しかったのですよ。
 ちょうど眼鏡を買おうと思っているので、参考にさせていただきますね。
 こんなところで言うのもなんですが、新作楽しみにしております。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ