アニメ エマ キャスト

 拍手画像を話題にしたとたん、拍手回数がたいへんなことに。

 わざわざ見に行くほどのものは置いてません。いや本当に。
 絵よりもメールフォーム的意味合いで置いているので、絵はおまけになっとります。
掲示板やメールより、ずっと気軽にツッコミを入れられる機能なのですよ。
 なにしろボタンを押すだけで「サイト見てるぜ」、というコメントを送ったのと
同じことになるし、こちらもリアクションがあって嬉しい。
 このブログにもコメント機能がついていますが、これはサイト訪問者が自由に
読むことができます。それに対しweb拍手は管理人しか読みません。
 
 あと拍手画像更新はアナウンスしない方針です。

 

サムライチャンプルー

 公式サイトがリニューアルされています。
 かっこいいけど使いにくい。

 壁紙の配布も始まってますよ。

 

咎狗の血特典

 アニメイトでの予約特典である、ボイスアクセサリーCDのレーベル面画像が
公開されています。
 ちびアキラとちびシキです。

 ……初回特典のランブリプロモカードには、この絵が描いてあるような
気がする(笑)

 
 

アニメ エマキャスト

 エマ役は冬馬由美さんだそうで。落ち着いた、地味目の声が想像できます。
 おもいきりはずしているというわけでも、ビンゴなキャストというわけでもなく……
ミスキャストというわけではないけれど、実際聞いてみないとピンときません。
 坊ちゃん役は川島得愛さんという方らしく、どんな仕事をなさっていたのか
調べてみたら、モンキーターンの波多野ということで膝を打つ。
これはいい感じかも。(MOONPHASEさん雑記より)

 <コメント返し>
 ・私はセブンブリッジもひかえているのですが、咎狗までは天二もセブンも終わり
そうにありません。ニトロが口を出したボブゲがどうなるのか、それが気になって
しかたがないということもあり、咎狗を優先してプレイしてしまいそうですよ。
 引越はやっぱりめんどくさいですよね。荷物をいくらつめても詰め終わらないん
ですよ。それでも処分するものはごまんとあって、ごみの山ができます……
 弟さんが引越にあたり、この機会におたくから更正させようとしているように
読めました(笑)
 おたくはまぁ、おたでない方とも仲良くできるのなら、いくら濃くとも問題ないと
思っています。というかそれなら許されると信じたい(笑)

 拍手画像はイラストをひとつ残して、ひとつは差替えることにしました。
残したイラストも新しい絵にしたいですわ。

 ・そうそう、免疫のない兄様方の反応が楽しみでもあるんですよね。
なんていうんですか? エロ本を女の子に見せて、その反応を楽しむみたいな。
おっさんですね、ええ(笑)>リョーミナさん

 ・「Venus say…」は製作過程が特殊なので、情報を書いておいたら役に立つ
かなーと思ってネタにしました。お役に立ててなによりです。
 一度聴くと耳から離れないメロディーですよね!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ