ハヤカワラインナップ。

 猫にさわると静電気炸裂。痛いのなんのって。

 

ハヤカワのやる気

 ハヤカワJA文庫のラインナップは凄いな。

 

おれはミサイル (秋山瑞人)
マルドゥック・ヴェロシティ (冲方丁)
ばいばい、アース (冲方丁)
老ヴォールの惑星 (小川一水)
スラムオンライン (桜坂洋)
サマー/タイム/トラベラー (新城カズマ)
人狼日記 (古橋秀之)
ケルベロス (吉川良太郎)

 以上読丸電視行さんより。
 全部買ってもいいくらいの布陣だ。安い萌えイラストがつきませんように。

 小川さんの短編を読むために、SFマガジンのバックナンバーに手を出そうと
していたのですが、短編集が出る気配なので様子見することにしました。

 

咎狗の血

 携帯サイトが大幅に更新されています。
 壁紙やサンプルボイスのDL、人気投票にインタビューなど、コンテンツ盛りだくさん
でした。

 鏑井さんとたたなかなさんのインタビューにて、源泉は攻とのコメント有り。
わたくしのヴァルハラロードには、小石の障害すらなくなったというもの(笑)

 <コメント返し>
 ・はじめまして、管理人のせつがです。
 日本科学未来館は新しい建物なので内装も綺麗です。レストランやカフェテリア
もあるので、入場したら外に出る必要がないほどでした。
 機会がありましたら一度のぞいてみてください。

  1. マルドゥックヴェロシティキター!ゴゴゴゴ
    鼻息荒め。

    せつがさんが挙げられたリストの上から4つは僕も全部買ってもいいと思ってます。
    ん、いや、買うのか。ほぼ決定事項ですね。
    下の4つは知らない人だけど。

    • せつが
    • 2005-02/15 11:27pm

    マルドゥックは3週連続刊行って話しなので、リアルタイムで読み、
    追っかけるのはたいへんそうです。

    リストに上がっている方の名前は最後の方以外、全員存じ上げては
    いるものの、本を読んだことのない方ばかりだったりします。
    でも人気があるのは知っているので、リスト全買いの方も多い
    だろうなぁと。
    まだ読んだことのない作家さんは、これを機会に読んでみようかと
    思っておりますよ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ