とりとめもなく

 ・落書きコーナーにある「スミルエンディングバージョン」が、「スミルウェディング
バージョン」に見え、脳の壊死具合を体感。

 末期だね、うん……

 旦那になるのは名前がサ行で始まる人がいいかと思います。
 といっても復活は、サ行で始まる名前が多いんだ(笑)

 ・このフィギュアぬいぐるみを見ていて、なんでフェイスプレートの色が
金や緑なんだろうと思っていました。
 黒だったという記憶があったので、疑問だったのですよ。

 どうやらあのフェイスプレートには有害光線を防ぐため、金が塗ってあるようなんですな。
 笹本裕一さんの「星のパイロット」を読んでいたらこう書かれたくだりがあって、
調べてみたところ創作ではなく実際に金を塗っているようです。
 作中では金を薄く塗ってあるため緑色に見えたりするとあって、こちらは調べても
答えが出てきませんでした。
 これも本当なら、ぬいぐるみのフェイスプレートが緑色なのも頷けますよね。

 ・あやかしびとの発売予定は今夏という話しだけど、ずいぶんと先だなぁ。
 CGも公開されたので、5月あたりには発売かと思っていました。のんびり待つか。

 <コメント返し>
 ・テンションあがりますよね! やっぱりフィルムを使った予告は、訴えるものが
違います。チャンバラもかっこいいといいですよね。予告のおかげでずいぶんと
楽しみになりました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ