世界の車窓から

 女百戦錬磨のやさぐれ男が、少女を傷つけたくなくてどうしていいか
わからなくなってますよ? 先生! クゥが素人に戻ってます(笑)

 触れたいんだけどちょっと怖い。傷つけたくないんだけど止められない。
わからないからぎこちない。
 そんな展開にテンション上がってのたうちまわってもたー!
 
 列車の窓から客室をのぞき込むような視点のCGがありまして、こいつがやたら
雰囲気作ってます。雨が降っているせいで室内がぼんやり霞んで、そこがまた
湿度が高くていいんだなぁ。

 

あやかしびとCG公開

 サンプルCGが追加されていたので見に行ってきました。

 うわ、バトル絵っぽいCGしか追加されてない。

 個人的には大歓迎なわけでもっとやって(笑)
 あとはこいつを使って盛り上がれば、すてきな燃え展開が拝めるというものです。

 燃えられそうなCGが多く公開されているので、どうしてもそっち分野を期待
してしまうのだけど、別に燃えゲームでなくとも作品を楽しめればいいなぁと。
なによりもそこが重要だ。

 

H2Aロケット打ち上げ延期

 思わぬ幸運拾いました。これでもしかしたら中継観られるかもしれない。

 <コメント返し>
 音だしOKな環境なら平気ですね。私はPCのスピーカーが貧弱だと理由もあって、
ヘッドホンにしています。音のことはろくにわからないのですが、それでもスカスカな
音が出ているとわかるので(笑) あとはヘッドホンだとPCの作動音にじゃまされない
というあたりでしょうか。私のPCはけっこう音が大きいのです。静音化したい……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ