プレステ=ジョアンShowTime!

 SEVEN-BRIDGEは本当にビッグオーになってもた?

 やっぱあれやね。コクピットで孤独に操縦桿を握るパイロットの手にパートナーの
手が重なると、強さに補正がかかるというか実力200%発揮というか……いいね。

 中村哲也さんの描く女性キャラは、年齢が低い方が魅力的に見えるかな。
小悪魔系は上手い。ジョエルは目の回りの赤いラインがいいね。
 ……ジョエルは男性キャラだけど(笑)
 男性キャラはみな色っぽくていい。ほんと、勘弁して。絵が出るたびに大騒ぎです。
どいつもこいつもエロオーラだしやがってこのやろう(笑)

 クゥはエマの顔見てうっかり優しそうに笑っちゃったりなんかして、まんまと
ひっかかってますねぇ。ばーかばーか! 

 ああああああ、顔のにやつきがとまらないんじゃー! どちくしょーい!

 馬鹿は私の方だっちゅーねん。
 こんなカプ萌え最高潮のゲームだとは思ってもおらなんだ。

 咎狗出たらセブンを停止してやる気でいたけれど、セブンを優先してしまいそうです。
 
 ……クゥの受け受けしさはただことではないのてすよ?(笑)

 って25付近は毎月忙しいのでどちらもできない。あわせてロケット発射も観ることが
できない。あああああああ。
 25日付近は咎狗語りもセブン語りもないと思ってください。更新できるかのう……

 

笑う大天使キャスト

 大まかに決まったらしい。

 

司城 史緒(上野樹里)
司城 一臣(伊勢谷 友介)
斉木 和音(関 めぐみ)
更科 柚子(平 愛梨)
更科 孝志(加藤 啓)
桜井 敦子(菊地 凛子)
ロレンス(ブライアン・ディビス)
静(佐津川 愛美)
沈丁花(谷川 美月)
白薔薇(キタキ マユ)
紫(宮下 ともみ)
桔梗(松岡 璃奈子)

 出てくるキャラクタをみるに、史緒メインの話しをやるのかも。敦子様が出てる
からなぁ。

 <コメント返し>
 ・ヘッドホンをつけてプレイしたりはしないのですか? 私はヘッドホン着用です。
特にエロゲはヘッドホンなしにはどうにも。耳元で音声が聞こえるのもナンですが(笑)
 セブンは調子が出てきて先へと進みたい欲求が強いのに、忙しくなるのでしばらく
お預けです。

 ・予約しちゃいましたか! ボブゲは男性向けのゲームより、より趣味趣向が
細分化されているとも感じているので、ちょっとはずしただけでも辛い方は多い
みたいですね。
 せめて趣味に一致するデキになっているといいですね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ