セブンブリッジの落書き追加


SEVEN-BRIDGE1 hspace="5"
src="http://www.engine99.net/blogimage/sb1-thumb.jpg" width="110" height="93"
align="right"
vspace="5"
border="0" />

 SEVEN-BRIDGEの落書きを追加。
ちびグリエルとテルツォ先生です。
過去にこんなこともあったかもね妄想の産物。
絵にはネタバレはないものの、コメントに微バレがあるので注意
されたし。
トルコまで行っている方は見てもネタバレはありません。

 グリエルかわいいんだよ。人気ないみたいだけど、こういう融通のきかない
ガチガチな子は好きだぞ。ファリス神官みたいな(偏見が入っています)。
ちょっかい出して怒らせてみたくなる(笑)
 あと彼女を描いているとリリーナ・ドーリアンを思い出すのですが、きっと前髪と
面構えのせい(笑)

 <コメント返し>
 ・咎狗はインストールした状態で眠っております。セブンブリッジの萌えをそれなりに
発散させたので、そろそろ始めます。

 ・素の濤羅でも私にとっては充分な破壊力があったのですが、+眼鏡で破壊力
倍率です。腕組みというポーズもらしくてニヤニヤしてしまいました。
いやもー夢かと思いましたわ。
 イラストにかかっている文章をとっぱらい、イラストだけを拝んでみたいものですねー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ