先生!(あやかしびとの)

 衛星、ちゃんと静止軌道に乗るかのう……明日のニュースが気になります。

 
 あとから話題を追加するかもしれません。←追加しました。

 

あやかしびと

 電撃姫に新しい立ち絵がありますよー、とタレこんでいただいたものの、書店に
電撃姫が売っていないというやさぐれ現象発動にてしょんぼり。
 そんな私に天から御札が降ってきました。

 せっ、先生ーーー!!

 このCGはなんとういうかこう、萌えと燃えがたまらんっつー塩梅。
 いや、ちょっとちがうか。萌えと燃えが一緒にきたというよりも、あまりのかっこよき
燃えCGに、思わずときめきが入ってしまったというかんじか。
まずかっちょよき燃えありきの萌えであります。
 このへんも自分の勝手な妄想が、そのまま具現化したようなCGでした。
やってくれるよプロペラ。

 このページでのもう1つの収穫は、女の子達がみんなかわいいと思えたこと。
 もう一押し! な感覚だった女性キャラ達ですが、楽しみになってきました。

 ……というのをエロ絵を見て思った(笑)
 そーか、薫ちゃんとは仲良くなれるのか。良きかな良きかな。

 主人公以外のえろーすはないのかな? うっかりすると寝取られとか言われて
しまうところだが、私はほしい。

 発売日は夏ということでしたが、げっちゅ屋では6月発売予定になってますね。
このあたりだと初夏、かな。

 

吉原御免状

 新感線の秋(?)公演の「吉原御免状」、キャストは
 

堤真一/松雪泰子/古田新太/京野ことみ/梶原善
橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/藤村俊二

 とのこと。
 ここんとか観劇をさぼっておりますが、こればかりは行かねばなるまいよ。
原作読んでおこう。
 東京公演は青山劇場で9月8日~10月5日、大阪公演は梅田芸術劇場で
10月13日~23日だそうです。

 

腐り姫ロットアップ

 ライアーソフトの「CANNONBALL」と「Little Little Election」はロットアップ、
「腐り姫」は3月で生産終了とのことですので、迷っている方は今のうちに買って
おいたほうがいいですよ。会社、いつまであるかわからんしな(笑)

 新作の「メガラフター」は体験版連続配信近日公開、という宣伝文句が
ついています。
 大丈夫なのかー。心配だ。色々ありすぎて、純粋にソフトの発売だけを楽しみに
できなくなってきてますよ。

 

咎狗の血サントラジャケット絵

 サントラジャケ絵が公開されました。
 かっこいいアキラだなおい。作品のカラーが出ていていいですね。

 一瞬にしーさんが手を出したのかと思った。

 咎狗の音楽は今のところ普通ですなー。この曲はいい! とテンションあがる
ものはありません。ストーリーが進むと曲も増えるので、今後に期待。
 このままだとZIZZサウンドとはいえサントラ購入は見送りだ。

 <コメント返し>
 ・デフォだと思いますよ。動作基準を満たしているマシンで動かしていますが、
セーブの長さにまいっています。
 それでもぽちぽちと進めてしまうのですけども(笑)

 ・腐り姫はお薦めしたい作品です。もちろん合う合わないはあるので、買ったは
いいけどいまいちだった、という場合は申し訳ないのですが。
 作品の雰囲気、空気を作る演出はピカイチですよ。このゲームを起動したとき、
やっと巡り会えたと思ったもんです。「こういう18禁ゲームがやりたかったんだ」と。
 ここの8月28日で語っておりますので、参考に(ならないかもしれませんが)
してみてください。
 音楽は未だに聴いています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ