咎狗の血プレイレポ2

 リンルートやってます。ルート途中の感想です。

 ネタバレを含むのでリンクで隠します。

 どいつもこいつも欲求不満なのか咎狗ワールドは(笑)

 アキラピンチ→敵、アキラ相手にお楽しみタイムを始めたくなる→アキラ助かる

 という3連コンボが発動しやがります。アキラは顔が綺麗だってので敵が助平心出して、
そのスキに助かる。
 萎えポイントというよりお約束ですやね。

 そして本気で嫌がる主人公にちょっと萌え。←人としてどうか

 ドラッグが切れた連中の苦しみシーンは、なんだか変身でもしだすんじゃないかと
思うなー。猛とか。
 兄貴キャラは妹の夢みて逝くあたり、兄ブランドからの基本なんだろうか(笑)
 なんてのんびりやってたら

 ケイスケが悪い子になって帰ってきたーーー!!

 けけけけ、ケイちゃんがメタモルフォーゼしてブラックケイスケにミラクルチェンジですよ。

もうボウヤとは言わせない! っつー感バリバリのオーラだしてます(笑)

 一晩しか経ってないのにどうしちゃったんだというか、声優さんの演技もまったく
違っていてすごいな。同じ人がやっているとは思えん。
 ところで担当声優さん、BL界隈では攻キャラ役をやることが多いんでしょうか?
かなりステキな攻ボイスなのですが。おっさんキャラの声とかでもいけそう。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ