T3OPムービー

 咎狗のギャグ漫画が描きたくなってきた。
 プレイしているうちに登場キャラに愛着がわいてきましたよ。

 

Tears to Tiara

 OPムービーを見たところ、まっすぐな雰囲気でもってなんだかきらきらしており、
エロがあることに後ろめたさを感じてしまった……とほり。
 コンシューマへ行きそうな気配を感じるOPでありました(笑)

 マスターアジアはこちらでも仕事のもよう。

 

Megami MAGAZINE クリエイターズ Vol.3

 買ってみました。
 ぎゃ! 虚淵さんから「へたれ攻め」だの「誘い受け」だのの言葉が……
おお……なんということ! この先発表される虚淵文章には、ここいらの洗礼の影
が出るんだろうと思うと、思うと……うごー。
 ほんのちょりっとだけですが、咎狗のことにもふれられています。
あと天二に関するでじたろうさんのコメントとか。反省点を語っておられました。

 ニトロコーナーには中央東口さん・にし~さん・きんりきまんとうさん・kamiwataさん
のイラストとコメントが掲載されているのですが、にし~さんとkamiwataさんの絵が
区別つきません。よく見れば差異はあるのですが、パラっと流し見していたときは、
「なんでにし~さんだけ2枚イラストが載っているんだ?」と思ってしまいした。
 コメント欄の絵はまったく違うのだけど、1ページ使ったイラストがどうも。

 <コメント返し>
 ・お褒めいただきありがとうございます。恐縮です。
咎狗総まとめ感想文は全キャラクリアしたら、ネタバレなしにて書こうと思っています。
ただ流れに乗ってしまうと点が甘めになりますし、客観的な内容ではないので
参考にしづらかったら申し訳ないです。
 感想文は己の欲望のままに書きつづっているので、馬鹿なことばかり書いて
しまいます(笑) >Tさん

    • 紅葉屋
    • 2005-03/19 3:11pm

     Tears to TiaraのOPムービー見ました。
     これがエロである必要性はどこにあるんでしょうか?(笑)

     あと、ちょっと絵がつたない気がするんですけど、大丈夫なんでしょうかね・・・(汗

    • せつが
    • 2005-03/20 1:12am

    OPムービーからエロ炸裂でも、作品の雰囲気からはかけ離れてしまう
    のですが、ムービーはかなり健全ですよね。
    コンシューマゲームのムービーかと思いました。

    絵に関しては私も同じことを感じました。
    とくに前半部分は「こんなキャラだったっけ?」と思う部分もあり、
    OPムービーの豪華さが欠けていたかと。
    後半はわりと綺麗な絵なんですけどねー。

    • 紅葉屋
    • 2005-03/21 11:46pm

     テックジャイアンに、デモムービーも付いてたんですが、こちらの方がよっぽどカッコ良かったです。風味としては、うたわれなんでしょうかね。そんな印象を受けるデモでした。

    • せつが
    • 2005-03/22 10:25pm

    店頭用デモムービーの公開が始まったみたいなのですが、テックジャイアン
    についていたムービーと同じものなのかなーと。
    私は今月はテックジャイアンを購入いていないのでわかりませんが、
    デモは現在DL中です。

    ポストうたわれは狙っているんじゃないでしょうか。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ