ガンダムパイロット?

 ・「WAGA魔々かぷりちお」というタイトルのゴロがよくて好きです。
一度聞いたら忘れられなくなった。
 同じ現象が「おまたせ!雀バラや♪」でも起こっておりまして、これはタイトル
デザインの勝利だなぁと思ってしまった。

 ・今日はサムライチャンプルー最終話の感想も載せています。

 

田中一成さんの仕事情報?

 田中一成さんがガンダムSEEDデスティニーに出るってマジですか。
船乗りからガンダムパイロットって出世? いや、出世とかなによりも、あちこちに
顔出していい役者さんになってほしかったり。
 男女関係なくファンがつくといいなぁ。

 

あやかしびと

 キャスト情報とキャラ紹介が追加されておりました。
 先生担当が片目写輪眼の方というのにはブラボーとしか言いようがない。
 私は担当声優さんのファンというわけではないのですが、キャライメージと声が
がっちりあっており、あの絵からあの声が聞こえてくるのかと思うと期待せずには
おれんですよ。
 こういう思いこみによる期待が激しいと、スタッフさんはやりにくいだろうな。
すいませぬ……
 
 新キャラは妹と息子か?
 妹は百合専用キャラだったりするのかな。根拠のない予想は色々と巡るのでした。

 

咎狗の血……ネタでいいのかなぁ

 この電撃オンラインの記事読んで大爆笑。

 

 打ち合わせ中のニトロ君と取材班の前に、日本刀を
携えたジョイ氏が! 『咎狗の血』にちなんだカットとなっているが、
「ファンに怒られそうなので」(ジョイ氏談)細かいところは元の絵といろいろ
違っていたりする。

 というキャプションと共に咎狗の例の絵の真似ポーズとか、

 

 ジョイ氏「仕事サボったら、次はあんたも“ああ”なるのよ。
そうだろぉーアキラぁ~」

 とか腹抱えて笑ったよ。やっぱり「アキラァ」は重要なんだな! 
これは試験に出る(出ません)。
 「ファンに怒られそうなので」というコメントには、大変だな……とちょっと思ったりも。

 <コメント返し>
 ・以前コメントをくださった方でしょうか。
 公式発表を見て「本当にきちゃったよ」と、スパーンとテンションあがりました。
というか転げ回りました(笑)
 あの燃え絵に声がつくのかと思うと、スタッフさまのセンスにありがとうと言いたい
気分です。
 少しだけ早く情報を教えていただけて、その間色々想像ふくらみました。
楽しみをありがとうございます。

    • MSZ
    • 2005-03/20 7:50am

    田中さんはもう既に種死に出演なさってますよー。
    ザフトの兵器の開発技術者とか評議会議員とか、名前無しキャラのちょい役ですが。
    今度は名前付きなんだろうか・・・。

    • せつが
    • 2005-03/20 11:56pm

    あ、もうちょい役で出てるんだ。
    今度はガンダムパイロットという噂ですんで、名前持ちなんじゃない
    でしょうか。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ