本日のアナウンスとか

 咎狗が終わってしまってなんだか寂しくなってしまった。

 咎狗の各ルート感想を、ゲーム感想感想カテゴリーに移しました。
 それにあわせて本日UPのナノルート感想は、ゲーム感想カテゴリに入っています。

 でもって咎狗ネタバレなし総合感想文もUP。
 言い残したことがありそうなのは毎度のことだが、きりがないのであげておきます。
 ちなみに私が書くのはレビューではなく、あくまでも感想文でありますよー。

 <コメント返し>
 ・いちおう名前のあるキャラではもう出ているんですね。役名なしのちょい役で出演
しているということは聞いていたんですが、そうか、もう出ているのか。今度観てみます。
 お話のほうは評判よろしくないようですが、小耳にはさむにアスランがおいしいキャラに
思えました。その女難っぷりを拝みたくなった(笑)
 先生はその方であっています。女性向けはともかく、男性向け18禁の仕事は初めて
みました。そのせいもあってかとても驚いたのと同時に、ハマリすぎじゃ! とも(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ