ユニットドット絵て胸きゅん

 咎狗バレなし感想文は、各キャラルート感想でネタつっこみはやったため、
総合感想では書くことがなくなってしまったよ(笑)

 

メガラフター

 体験版第2話が公開されました。
 DLはしたものの、忙しくて手をつけられません。ちょほー。

 

Tears to Tiara

 店頭用デモムービーで使用されている曲がいいですね。

 SLGということで、各ユニットドット絵(3D?)があるんですけど……かわええ。ぽわー。

 

WILD ARMS4

 OPデモは歴代の正史WAの中で、一番パッとしないなー。個人的には2が
ピークでした。
 ムービーで購買意欲を煽られはしなかったのですが、気になっている女性キャラ
だけはばっちりかっこよくてときめきが。
 そうだとも、ツインテのラクウェルが気になってますよ、ええ。
 
 あー……遠坂凛とかいうな(笑)

 あとファルメル。お姉さんだよお姉さん。このゲームはお姉さんがいっぱいで
よろしい。

 女性キャラ目当てで買ってしまいそうなゲームだ(笑)

 

小川一水さん新刊

 昨年に脱稿していた小説がやっと出るもよう。

 七都市物語 シェアードワールズ
 徳間書店 4月中旬発売予定 900円

 田中芳樹さんの七都市物語のアンソロジーですので、他の作家さんも執筆
なさっています。

 <コメント返し>
 ・引越ご苦労様でした。そしておめでとうございます。光生活ですか、いいですねー。
映画系のコンテンツに力を入れているプロバイダも出てきているので、あれよという
間に光が広まりそうですな。
 ケイスケEDのひとつは私も気に入っています。18禁ボブゲ万歳! と思った瞬間です。
 おいちゃん役の一条さんは、ほにゃららなシーンでは声を低くして演技なさっており、
そこに気がついたときは感動してしまいましたよ。演技指導が入ったのかもしれま
せんが、役作りはばっちりだなぁと。
 正直申しますと、あまりのエロさに眩暈がしました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ